癒し

こんにちは、EELのみなみです!
少し肌寒くなってきましたね🍃
朝起きるのが少し辛くなってきました。。笑

最近友人や身の回りで結婚する方が多くなってきた気がします!いいですねぇ結婚🎈🎈
そして出産も✨

小さいお子さんを見ると癒されますよね〜!

ぼくも20年程前は小さかったんです。
そして直毛だったのが少しくせ毛になりました。
謎のまま23歳になります。笑

ということで、20年程前の写真載せておきますね。

話は変わりますが、寒いので体調管理には気をつけてくださいね!

PS.かかえているのはカールおじさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です