旅行!!

こんにちは!Ships LAGOONの飛渡です♪

 

休みの日に富士急ハイランドへ行ってきました♪♪

 

毎年行ってるんですけど、全然飽きないです!

 

 

ドドンパがグレードアップしてド•ドドンパになってスピードが早くなったりしてました(°_°)

 

ハロウィンの時期でこんな感じになってました!!

絶叫好きの方は一回行くと、また行きたくなると思います♪オススメです!

 

お化け屋敷はリタイアしました。。。。

 

近くには御殿場のアウトレットや富士サファリパークもあるので、ぜひ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です