講習会

先日、新しいカラー剤を入れるにあたって、

講習会を開いていただきました!

カラー剤のことを勉強させてもらって、

ちょっとだけ実験的なこともしてもらいました!

卵ってタンパク質は髪の毛のタンパク質と似てるらしいので、卵を使ってカラー剤やパーマ液による髪の毛への負担を教えてもらいました!

カラーやパーマはちゃんと知識を持ってやらないと、

髪の毛にダメージがかかってしまうんですね!

ちょっと黄身が溶けてる方がダメージしてるイメージらしいです!

ちゃんとケアして、知識を持って施術することって大事だなって思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です