バレイヤージュカラーの勉強

ラグーンの平林です!

話題のバレイヤージュって技法なんですが、

ご存知でしょうか?

言葉で説明しにくいのですが、

めちゃめちゃざっくり言うと、

ハイライトとグラデーションカラーを足して二で割ったみたいな感じです!

ちょっとわかりにくいですが、こんな感じです!

まずはブリーチでベース作りして、

最後に色入れて出来上がり!

なんですが、

せっかく抜いたので、

頭を半分ずつ違う色で染めてみました!

右側は

ブルー系のアッシュ

左側が

バイオレット

ブリーチがオレンジっぽく抜けてたので、

同じ明るさで違う色味を使ってみたんですが、

やっぱり入り方、見え方が違いますね!

難しいですけど、面白い!

是非、気になってる方いたらバレイヤージュさせてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です