宇宙

こんにちは、EELの南です!

先日の休みに岐阜かかみがはら航空宇宙博物館に行ってきました!

思ってた以上にすごい施設でビックリしました。

まず入口に屋外展示があります。

次に屋内の券売機でチケットを購入します。
大人は800円です。
1階には昔の戦闘機や輸送機、零戦など実際に使われていたものや復元レプリカが展示してあります。

そして2階には宇宙展示。
宇宙服やロケット、スペースシャトルの内部再現コーナーなどがありました。

他にもシミュレーション体験もできて楽しかったです!
皆さまも是非機会があれば行ってみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です