富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
水野 崇之
Takayuki Mizuno
birthday 1989.8.26
趣味:つり、ドライブ、買い物

僕はとても凝り性です。なので好きなことには、とことん時間を費やします。この性格をいかして、これからも美容師を頑張っていきます。
from Ships

カテゴリー

お知らせです。
2013.11.11

毎年11月は各店のアシスタントがシャッフルされるサプライズという企画をしています。
僕も、
12日~20日まではEEL店
21日~30日まではLAGOON店
で働かせてもらいます。
よろしくおねがいします。

From mizuno|コメント(0)
誕生日
2013.08.27

8月26日は僕の誕生日でした。24歳になりました。


お店のスタッフからは僕の趣味である釣りの道具をいただきました。ありがとうございました。

そして、友達からはネクタイとハンカチをいただきました。ありがとうございます。


この日の夜はちょっと贅沢しておいしいステーキを食べて、そのあとはオシャレなバーに行ってきました。とても良い誕生日を過ごせました。ありがとうございます。


この年も充実した一年になるように、仕事もプライベートも頑張っていきます!

From mizuno|コメント(0)
おじゃましました
2013.04.29

今日は先生とマネージャーの家に遊びに行ってきました。


お昼ご飯には、先生が作ってくれたサラダとジャガイモの料理とメインにはでっかいローストビーフを頂きました。ほんとにすっごくおいしかったです。ごちそうさまです。


久しぶりにマネージャーともお話ができましたし、子供も少しだけ抱っこさせてもらえました。
とてもゆったりとしたいい時間をすごせました。


ありがとうございました。お邪魔しました。

From mizuno|コメント(0)
新発見
2013.03.12

最近、居酒屋などに行くとよく見かけるようになった「アボカド」を使ったメニュー。
今までは食わず嫌いだったのですが、この前初めて食べました。
見た目からは想像できない味でしたが、意外と食べやすくておいしいんですね。

しばらくはアボカドにハマりそうです。
ほかにもビールによくあうつまみがあったら是非教えてください。

From mizuno|コメント(0)
CUT
2013.03.11

ここ最近は、髪を伸ばそうと思ってしばらくカットをしていなかったのですが、
なぜか急に切りたい衝動にかられ、平林さんに急遽お願いしてカットしていただきました。


やはり男は短髪が1番なのでしょうか?なんだか気持ち的にもビシッとしたかんじがします!!
気合を入れなおして、4年目をスタートしたいと思います。

From mizuno|コメント(0)
春が近づいています
2013.02.11

最近も暇があれば釣りにいっています。
そして、先日うれしい魚が釣れました。「メバル」です。

メバルは春によく釣れる魚ですが、2月になってもう釣れはじめたみたいです。
外はまだまだこんなに寒いですが、海の中はだんだんと春になってきています。

釣りは季節によって釣れる魚が違うので、四季をかんじることができます。とてもうれしいことです。

これからもこの趣味は大事にしていきたいと思いました。

From mizuno|コメント(0)
2012/12/31
2012.12.31

今日で今年も終わりですね。shipsの営業も今日で無事終わりました。
新年は4日から営業です。

また、気持ちを新たに頑張ります。
よろしくお願いします。

それでは皆さま、よいお年を。

From mizuno|コメント(0)
寒くなってきましたね
2012.12.04

12月になって、ますます寒くなってきました。
僕は最近ちょっと風邪気味です。


そんな中、先日軽井沢のアウトレットに買い物に行ってきました。
お目当ては、とりあえずこの冬に着るアウターです。

お店がいっぱいあって見るのが大変なくらいでした。
いろいろ物色した結果、いいものが見つかりました。

ノースフェイスのマウンテンパーカー!しかもゴアテックスです!
値段も通常の価格よりだいぶお安くゲットできました。
これでこの冬ものり越えれそうです。


また来年も行きたいですね。大満足な旅行でした。

From mizuno|コメント(0)
富山ブラック
2012.09.27

先週の土曜日、営業が終わったあとに、なぜか無性にブラックラーメンが食べたくなりました。
そこで、後輩の金岡くんを誘って、お店の近くの「大喜」に行ってきました。
とっても久しぶりで、とってもうまかったです。ごちそうさまでした。

From mizuno|コメント(0)
BBQしました
2012.09.11

先日、水野家でバーベキューをしました。
僕の家でバーベキューをするのは、とっても久しぶりだったので、コンロやトングなど、錆びて大変なことになっていたので、一式買い直しました。
もうシーズンも終わりだったので、意外と安く手に入れれました。

肉は肉屋さんで買って、野菜は友達の家で作っているものを頂いて、おいしくいただきました。
今年最後のバーベキューになると思いますが、とても満足な一日でした。

From mizuno|コメント(0)