富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
シム/Cim
birthday 1990.01.13
趣味:飲みに行くこと・ビール・晩酌

お酒が好きです。たまに失敗します。 嫌いなものはネギです。好きな食べ物はうなぎパイです。 おつまみは生ハムが好きです。バニラの匂いが好きです。 よろしくお願いします。

from Ships EEL

カテゴリー

ハロウィン
2013.11.02














フランケーン





サプライズ
2013.11.02




どうも、シムです。






今月から10日間Ships 千代田店にお邪魔しております
















こんな僕ですがどうかよろしくお願いします。








おわり








ジブリジブリ
2013.08.07







観てきました!














んーやっぱりジブリはいいねぇ(^^)








おわり








衝動買い
2013.07.16




どうも、度々シムです。






先程ホームセンターに行ったら展示品限りで安かったので買ってしまった。















やたらかわいらしい色あいだがまぁ支障はないでしょう。







買ったらすぐ使いたくなるもので自宅前でさっそく


















あっ、1人です。






おわり








さびてん
2013.07.16




どうも、シムです。





牧野さんに触発されて僕も行ってきました。















女子美大生と楽しくおしゃべりしてる間にいっぱい買ってしまった(°_°)








おわり







アシスタント
2013.07.16




どうも、お久しぶりですシムです。







先日EELのアシスタントでカラオケ行ってきました。

















ブンシャカラカでした。






おわり








九州
2013.05.09




どうもシムです。







両親が銀婚式とゆうことでGWに九州に旅行行ってきたみたいです


















お土産に梅酒買ってきてくれました(^^)








いつまでも仲のいい夫婦であってください






おわり









明太子
2013.05.09




どうもシムです。





たこ焼き食べたらくじ引きでこんなん当たりました















ラッキー!





おわり





チューリップフェア
2013.04.30




どうもシムです。






先日石倉さんと砺波チューリップフェアに行ってきました(^^)






残念なことに雨風強かったんですがチューリップはキレイでした




























早すぎたのかあまり咲いてなかったのですが








満開だと↓こうなるみたいです
















プリンセスチューリップの方々にも会えて、皆さんお綺麗でした(>_<)








おわり








フローズン
2013.04.21





どうもシムです。








初のフローズン生!















あ、それだけです。