富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

デザインカット発表会!
2012.10.09

日曜日の営業終了後に



カットの発表会がありました!



まずはBefore



これがAfter



バッサリキノコにしちゃいました♪


バッサリ切るって楽しいです(^。^)


あやかちゃんモデルしてくれてありがとう\(^o^)/



最後に2人の写真も!



明日からも頑張ります!!!!
-- iPadから送信

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
今日のお客様!
2012.10.05

今日もカラー頑張りましたicon:DIMG0169

今日は専門学校の後輩がまたまた来てくれましたicon:DIMG0110

今回もグラデーションカラーですicon:DIMG0042

思い切って毛先にこんな感じに色入れちゃいましたicon:DIMG0174
%E3%81%BF%E3%81%BB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

お約束の2ショットicon:DIMG0160
%E3%81%BF%E3%81%BB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%932.JPG

最後に外でicon:DIMG0174

%E3%81%BF%E3%81%BB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%933.JPG

いい感じに仕上がりましたicon:DIMG0154

ちなみにいつも奇抜なカラーばかりブログに載せてますが


奇抜じゃないカラーもちゃんとできますicon:DIMG0040

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
今日のお客様!
2012.10.04

今日のお客様はどうしても土曜日までにカラーしたかった

EELで働いている牧野さんですicon:DIMG0114

わざわざお休みなのにLAGOONまでカラーしにきてくれましたicon:DIMG0174

オーダーは根元はアッシュで毛先はラベンダー色icon:160icon:160

まずはブリーチしてその後に色味を入れますicon:248

この写真は蛍光灯の下でicon:151
%E7%89%A7%E9%87%8E1.JPG


次の写真は外で撮影icon:1
%E7%89%A7%E9%87%8E2.JPG


写真ではわかりづらいですが

毛先はキレイなラベンダーっぽい色に仕上がってますicon:DIMG0163

あとこんな写真も1枚icon:DIMG0160
%E7%89%A7%E9%87%8E4.JPG


最後にお土産までいただきましたicon:DIMG0169

%E7%89%A7%E9%87%8E3.jpg

みんなでおいしくいただきましたicon:145icon:145
ごちそうさまでしたicon:DIMG0120

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
パズル!
2012.10.03

最近久々にやってますicon:DIMG0169

やり始めると止まらなくなるので


やるのは休みの日だけと決めましたicon:DIMG0110


今回はTOYSTORY3のパズルですicon:DIMG0174
20121003_011331.jpg

1000ピ-スはやっぱり気合いが必要ですicon:161icon:161

また続きをやったらブログにアップしますicon:DIMG0176

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
モデルカット!
2012.10.02

今日は毎月恒例のモデルカットの日でした!



先月と一緒でまたまた高校時代のマネージャー♪



10センチ以上切りました!




久々に会ったので話すことありすぎです!笑



楽しい1時間でした!




今度またゆっくり喋ろうね\(^o^)/

-- iPadから送信

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
えっ!!
2012.10.02

こんな車見たことありますかicon:icon_001


ちなみに僕は初めて見たので写真撮りましたicon:DIMG0160


20120727_011113.jpg

車のギアを切り替えるところがこんなのになってますicon:DIMG0169

すべてボタンひとつで切り替え完了ですicon:DIMG0114

絶対次の車にこれはつけようicon:DIMG0114

いつになるかわかりませんがicon:DIMG0179

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
1 2