富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

黒板!
2012.11.07

今回の黒板はこんな感じですicon:DIMG0169

途中その1icon:204
20121107_191216.jpg


途中その2icon:204
20121107_191419.jpg


完成icon:204
20121107_204439.jpg

納得いかない仕上りだったらしく

全部消して書き直してましたicon:DIMG0114


今回担当したのはEELの川合ちゃんですicon:146
20121107_205514.jpg


今年の流行はプラチナカラーですicon:DIMG0174

気になる方はぜひトライしてみてくださいicon:DIMG0110

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
DA!
2012.11.06

DAというコンテストに出させていただきましたicon:DIMG0114


デザイナーズアビリティーの頭文字をとってDAですicon:DIMG0169

コンテスト前の事前の仕込みで胸ぐらいまであった髪をカットし


パーマを大きめにかけて


ハイライト、ローライトを入れたカラーを仕込みましたicon:DIMG0174
ビフォー

DA.JPG


アフター

DA1.JPG


後ろからも1枚icon:DIMG0160

20121105_153916.jpg


緊張しながらも楽しくカットできたのでよかったなと思いますicon:DIMG0169

モデルさんも喜んでくれたし周りの評判もいいらしいので

僕は満足ですicon:DIMG0114

DA2.JPG


モデルさん、ひとしありがとうございましたicon:145icon:145


From Yusuke Asaoka|コメント(0)
自販機!
2012.11.01

自販機なのに意外といいこと

書いてあるじゃないですかicon:DIMG0114


20121024_000446.jpg


『心もHOTにおいしい商品揃ってます』

自販機に負けずLAGOONメンバーも


『心もHOTに笑顔なスタッフ揃ってます』icon:DIMG0039

ちなみに今日からアシスタントが1カ月限定で


入れ替わってますicon:DIMG0169


いつもと違うスタッフもいるのでいつもとちょっと違う

LAGOONでお待ちしてますicon:DIMG0169

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
1 2