富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

祝☆6周年
2012.07.08

7月7日、七夕

Ships EEL

無事、6周年を迎えることが出来ました!!!

ありがとうございます。

いつもお世話になっています、皆様のおかげです。

篠原くんの合図で

バースデイソングを合唱して、


ロウソク立てて

ケーキを

ムシャムシャ頂きました!

ごちそうさまでした。

明日からも張り切って。がんばります!








From Sanae Ishikura|コメント(0)
はわいの。
2012.07.07

(鳥取のはわい温泉ではありません)

あみはらさんから頂きました!

ハワイお土産!

カワイイチョコと
OPIのネイル~

ありがと~








From Sanae Ishikura|コメント(0)
クモ男
2012.07.06

マックのハッピーセットでゲット

%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC.jpg

ハッピ~


ちなみに中身は選べません!


上から触って、『同じやつ持ってるからかえて』


なんていってもかえてはもらえませんよ!


たぶん。。。


(映画はみましたicon:58)

From Sanae Ishikura|コメント(0)
同音異義語
2012.07.05

NTTドコモの『しゃべってコンシェル』

というサービスをご存じですか?icon:75

CMで神木りゅうのすけくんが 
icon:249icon:249icon:249icon:249icon:249
『シモダカゲキ』とか言っているアレです。

やってみました。

%E7%89%A7%E9%87%8E.jpg

『牧野さんちは何処ですか?』




コンシェル君

『薪の産地はどこですか?』


イントネーションがおかしいのかな。。。?

違うし。。。。。。。


From Sanae Ishikura|コメント(0)
めい
2012.07.04

姉の子供の前髪を切りに行ってきました。

中3 161cm


身長、抜かれました。(汗)





From Sanae Ishikura|コメント(0)
スマホ…謎
2012.07.03

携帯を「スマホ」にかえました!
いじくってたら、
文字入力がすべて英語にかわり…

ウンともスンとも…

メールが音声入力でしか出来なくなりました。

うーむ

(´・_・`)







From Sanae Ishikura|コメント(0)
赤子ちゃん
2012.07.02

後輩の生後一ヶ月の赤子ちゃんに会いに行ってきました

りりしい女子
かわゆい。。



後輩とは、昔よく登山に行った
旧姓(山川)、森田さーん。
そうそうあの、
「やまかわですぅ」のやまちゃん!

「ぎゃ。。。」



「ハイハイ」



「ふにょふにょ」

山好きがゆえ、
お子さんのお名前は山の名前だそう。
富士さん???

気になるわ~


From Sanae Ishikura|コメント(0)
下半期
2012.07.01

2012年、後半が始まりました!
そして、七月!
何かとイベントたくさんありそぅな予感です。
とりあえず、
7月7日は
EEL六周年です!





From Sanae Ishikura|コメント(0)
実食
2012.06.29

この間のマンゴー

噂では一つ8000円するらしい…(´Д` )
「花咲カット」にして
食べてみました。
感想は
「甘っ。」
「とろけるー」
て感じです。

農家の方の愛情が感じられました




From Sanae Ishikura|コメント(0)
2012.06.29

「ペンギンが考える」
条谷さんにお借りしました。
私もペンギンと一緒に考えようっと。




From Sanae Ishikura|コメント(0)