富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

講習会
2012.10.23

先週の金曜日に、カラーの講習会がありました!
ウエラの「コレストンパーフェクト リッチ」

「プラチナカラー」

という 新色が出ました。
簡単に説明すると

髪に柔らかさと上品な輝きを出す
新しいカラー です。



そんな感じで、
EEL店は



伊井さんがモデルに。

「プラチナテクニック」という
ホイルワークも教わり、

あ~でもない こ~でもないと言って
薬をぬりぬり。

場所がLAGOON店だったので
6年ぶりに横で洗うシャンプーをして、

完成!は写真がないので
是非 店頭で。。。



ちなみに伊井さんはニンジンを握っているようにみえますが
違います!

From Sanae Ishikura|コメント(0)
トマトに見えるけど?
2012.10.19

すっかり寒くなりましたね~。

ご無沙汰でした。

突然ですが我が家には柿の木があります。

収穫されました。





From Sanae Ishikura|コメント(0)
ビューティー
2012.10.12

「ビューティー・コーディネーター」



認定試験を受けてみることにしました!


受験は来月~!

なんだか楽しみ~

(テキスト)



(イメージ)




From Sanae Ishikura|コメント(0)
キッズのカットに。
2012.10.11

昨日はお休みだったので
友達の子供の髪を切りに
お邪魔してきました!

「さなえちゃんに切ってもらう」て
言っている。

と言われ。。。

二年間くらいそのままだって。

ロングをボブに。

さきちゃん。



ようしゃべるようになってましたわ。

幼稚園に行くようになると
違うね~

そして、

1月に産まれた息子さんが
(一月の時)



大きくなっててビックリ~


かばんのヒモをカジカジかまれました!

テーブルにごんごん頭ぶつけてるし!



ソウスケくん、かわいい~

From Sanae Ishikura|コメント(0)
りぼんちゃん
2012.10.09


髪の毛をリボンのようにしてみました













アレンジ、面白いです!

From Sanae Ishikura|コメント(0)
ワイルド日記
2012.10.05

今日、お友達が来てくれました!

カラーが終わって

ハニーパックでヘッドスパもしてくれて

イザ、カット、

「少しだけ切るんだよね?」

「。。。。そうそう思い出した、
刈り上げたかった~ん。」


そうか!

「わかったよ~、襟足、無くなったら
スッキリするしね~」

ちょき ちょき

出来たよ~

スッキリ~

ワイルド~





かぶせたら全くわからんね~。




どいさん(旧姓)

ありがとぉ~(o^^o)

From Sanae Ishikura|コメント(0)
14歳の挑戦中!
2012.10.04

只今、新庄中学校の

黒田 花奈ちゃんと

松本 彩 ちゃんが

挑戦中です!

今だけお姉さんのカワイさん




カラーの塗布 体験




ぬりぬり




ぬりぬり




終了

From Sanae Ishikura|コメント(0)
豆腐の日
2012.10.02

10月2日、

今日は豆腐の日です。


この間お客さんに
「昔は豆腐屋さんが売りにまわっていて
鍋を持って買いにいったんだよ~」

と言われたんですが

知りませんでした(o^^o)


豆腐屋さんがわりとあちこちにあったとか!

友達は、隣の家が「とっぺ屋」だったと言っていました。


豆腐、好きです。

豆乳、湯葉も大好きです♡

今からは湯豆腐がオイシイですね~





From Sanae Ishikura|コメント(0)
お休みのお知らせ。
2012.10.01

お店の定休日以外に
火曜日のどこか三回、

お休みを頂いておりましたが

10月から水曜日にお休みをいただくことになりました。


(今月の石倉のお休み)
毎週月曜日

21日(日曜日)


3日(水曜日)

10日(水曜日)

24日(水曜日)

お休みを頂きます。

よろしくお願いします。





From Sanae Ishikura|コメント(0)
吉田さんは強い!
2012.09.30

13連覇おめでとうございます!







セクシー



素敵です

From Sanae Ishikura|コメント(0)