富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

リップっぷ
2012.09.29

今 話題の付けクチビル!

(ウソです)



ナント!

ゴム



キャワイイ。キャワイイ。




From Sanae Ishikura|コメント(0)
番宣
2012.09.21

マネージャーのBlogにのっていた本
もちろん持ってますよー!








ちなみに、今日、
23時から NHK Eテレで
ユーミンが草間さんに会いに行く
番組があるそうでーす。

check!

From Sanae Ishikura|コメント(0)
ネイル
2012.09.20

さりげなく水玉ネイルにしました!

キラっと光っていますicon:DIMG0183

テンションもあがります!
%E3%81%A4%E3%82%81.JPG

From Sanae Ishikura|コメント(0)
アプリじゃないよ。
2012.09.19

携帯はSAMSUNGのGALAXYを
使っているんですが

イマイチ使い方がわからず。。。

カメラ機能に
面白いのを発見!


さっそく使ってみることに。
スタッフのアノ人が。



さらにアノ人までもが!!




オシャレ風

携帯て分割で買うようになってから、
イマイチ価値がわからなくなっていましたが
きっと7万円くらいするんですよね??

「すごく機能がたくさんのあるので活用しないと
もったいない」て きいたことがあります。

デジカメもほとんど持ち歩かなくなりましたしね。。。




つぶやきでした。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
メイク研究所
2012.09.15

YouTubeで
整形級メイク?
みたいなのを見て、

私も挑戦。

ノーズシャドウ、つけまつげ二枚、
目頭にくの字で切開みたいにして、

目尻の下にオーバー気味に下の輪郭描いて。。。

反対側。労働12時間後、メイクなおし一切無し。



施した方



シワがぁ。。。

どうですか~。






今度は両方やって完成させてみよう!

From Sanae Ishikura|コメント(0)
講習会に。
2012.09.12

月曜日、お誘いを受けたので
講習会へ行かせて 頂きました。

代官山、Door さんのセミナー
(ドアーじゃなくてドゥーアというそうです♡)

ナント、カービングシザーを
考案した方だそうです!


コレです。刃先がカーブしています。⇩



最近のは、持ち手がカーブしているそうです。






ウイッグの仕上がり。









5分で数枚ポイントカラーを入れただけで
劇的変化。

色々勉強になりました。

谷さん、ありがとうございました。




From Sanae Ishikura|コメント(0)
Eね。
2012.09.08

ブログが進化しています

いいね


From Sanae Ishikura|コメント(0)
買ってみました。
2012.09.07

ガリガリ君コーンポタージュ味。

賛否両論ありそうですが

皆に感想を聞いてみようと思います。





From Sanae Ishikura|コメント(0)
登ってみました。
2012.09.06

草むらを登りました!
奥の小屋?から頂上まで!




普段はリフトでスイスイなのに
いざ登ってみると
一時間くらいかかりました!




展望台はスケスケでさらにコワイ!
ちなみに車でも登れます。。。
登山!最高!
牛岳

From Sanae Ishikura|コメント(0)
あれから約一ヶ月。。。
2012.09.05




お誕生日プレゼントもらいました♡

素敵な包み紙に



カワイイ 時計。



あと、お手紙。


ありがとうございます!


From Sanae Ishikura|コメント(0)