富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

Fiona tan
2012.10.16

僕の好きな写真です。

フィオナ タンの

オカッパだらけの本でした。





この雰囲気が好きです。

From Akinori Shinohara|コメント(0)
めがね。
2012.10.08

こないだ、3人でメガネおそろいになったんですが、、、






そん時映画の事思い出し、

これは僕の好きな映画です。




温かいです。

From Akinori Shinohara|コメント(0)
ワインディング大会!
2012.10.07

毎年恒例のモリタさんのワインディング大会。

Shipsからはこの3人!





カワイ。




タガ。


そして、今回、準優勝者のコモリ。おめでとう!






みんなすごく頑張ってました!

トライしてる人って応援したくなります(笑)



そして、せっかくなのでコモリの賞状とトロフィーで…





ごちそうさまです(^ ^)

失礼しました。

From Akinori Shinohara|コメント(0)
そして、送別会!
2012.10.05

ヨシエの送別会の模様~。
















新しいスタートです!頑張ろう( ̄▽ ̄)


From Akinori Shinohara|コメント(0)
明日は。
2012.09.29

同期のヨシエが退社・・・

そして、明日送別会!





お別れですが、ヨシエの新たなスタートです!!

楽しく飲みましょ(^ ^)

From Akinori Shinohara|コメント(0)
スケボー女子。
2012.09.28

最近、スケボーをファッションの一部として

持ち歩いている女子が増えているそうです。

テレビ情報なんですが、、、、、らしい。




小さくカラフルなスケボーたち、いいですね(´-`).。oO(

From Akinori Shinohara|コメント(0)
ありがとう☆
2012.09.23

sくん、まさかのプレゼント!ありがとう!!

これで僕も自衛官!?

なんつって(汗)





かけた情けは水に流せ

受けた恩は石に刻め。


From Akinori Shinohara|コメント(0)
ガガ様。
2012.09.20

ガガ香水あるんですね。

自分はつけないんですが

気になります(´-`).。oO(








From Akinori Shinohara|コメント(0)
撮影勉強会。
2012.09.19

自分がつくったヘアスタイルを

自分でいい感じで撮ることが

できるように。





基礎中の基礎を学びました。

カメラマンってすごいなぁ。

From Akinori Shinohara|コメント(0)
ファッション....
2012.09.18

コレクションって

はやいですね~。

もう2013春夏ですよ!

トップページはランバン、ラフシモンズ、トムブラウンなど。





チェックしなければ(´-`).。oO(

From Akinori Shinohara|コメント(0)