富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

ハイとロー。
2013.04.23

ハイライト、ローライト。

簡単に説明するとベースカラーより

明るいのがハイライト。暗いのがローライト。





このスタイルはハイライトのみです!

スタイルのアクセントにもってこいです(^^)

Yちゃんありがとうね!

no.8

From Akinori Shinohara|コメント(0)
やっと、、、
2013.04.18

やっと、最近GETしました!





谷尻誠さん、、1000%の建築。

まだ途中なんですが、あー、そうか!の連続です。

オススメです!



From Akinori Shinohara|コメント(0)
シュッ!
2013.04.02

シュッとした形!

スパッとショート!





no.7

Y氏ありがとうね!

From Akinori Shinohara|コメント(0)
似顔絵。
2013.03.30

お子さまカット中に描いてもらいまし(^ ^)





ポイント掴まれました(笑)

髭とめがね。。。さすがです。

ありがとうね(´-`).。oO(

From Akinori Shinohara|コメント(0)
いいね👍
2013.03.29

K夫妻、あなたたちステキだよ。。。

LOVEですよ、、、愛。





また、edenいきますのでよろしくお願いします(笑)

From Akinori Shinohara|コメント(0)
卒業おめでとう!
2013.03.26

Fさん、卒業おめでとう!

新しい土地でも頑張ってください!!





イエイ☆

また、お会いしましょう(^^)

From Akinori Shinohara|コメント(0)
ありがとうございました!
2013.03.23

僕がEELに来てから

ずっと担当させてもらっていたMさん。

就職で地元へ、、、

今までありがとうございました^ ^

また会える日を楽しみにしてます!!





From Akinori Shinohara|コメント(0)
マイ カラー。
2013.03.20

流行りってあるんですが、、、

自分がしたいデザイン。

そういうのすごく大事にしたいといつも思っています。

「フィット」

Iさんの春カラー。





no.6

ありがとうございました^ ^

From Akinori Shinohara|コメント(0)
2013 SS MEN no.5
2013.03.16

2013.SS MEN`S hair









スタイリングで雰囲気が

変わります。

髪を動かして自分のフィット探し。

no.5

U君ありがとう!


From Akinori Shinohara|コメント(0)
二人の料理人。
2013.03.12

ひな祭りから少したちましたが、、、

この日、高橋、川合のちらし寿司。






美味しい、、、

From Akinori Shinohara|コメント(0)