富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

寒くなってきましたね
2012.11.26

寒くなってきましたね。
温かいコーヒー飲みたくなりませんか?
素敵なお店紹介です。
MICTさん。
新庄のスカイタウン近くにあるのですが




オシャレな空間でおいしいコーヒーいかがでしょうか(^ ^)

From Akinori Shinohara|コメント(0)
TUTTI FRUTTI
2012.11.19

スイーツ男子になりました。

甘いものいいですよね(´-`).。oO(





TUTTI FRUTTIさん、オススメです(^ ^)

From Akinori Shinohara|コメント(0)
寒いときにゃ~。。。
2012.11.16

タラ汁行ってきました(^^)

寒い時はこういうのいいですよね~。





ドライブがてら皆さんいかがでしょうか?





おすすめです(´-`).。oO(

From Akinori Shinohara|コメント(0)
+d
2012.11.06

ペーパーナイフ買いました。





この小鳥さん、いいですよ。

アナログなひと手間、楽しんでます!


From Akinori Shinohara|コメント(0)
隠し撮り(笑)
2012.11.04

先輩、後輩練習中です!





そして、日中さんは明日の大会の最終の仕込み中!

頑張れい☆

From Akinori Shinohara|コメント(0)
練習中。
2012.11.01

11月はShipsスタッフが入れ替わっています!

石倉先輩と金岡(千代田店)のレアな練習風景です(^ ^)






From Akinori Shinohara|コメント(0)
QUOTATION.
2012.10.31

最近、こういうの見つけました。

クリエイティブな雑誌です。





いろんなクリエイターいるんですね(´-`).。oO(

ちなみにこれは、21美術館で買いました。

From Akinori Shinohara|コメント(0)
2012AW.MAKE
2012.10.26

2012の秋冬メイクの研究会。

毎シーズン、メイクチームが

ミーティングで発表するのですが

やはり、流れがありますね(´-`).。oO(

それを聞いて素敵なメイクにヘアスタイルも

イメージしたいですね。





研究の成果が楽しみです!


From Akinori Shinohara|コメント(0)
ケミカル。
2012.10.24

新しいパーマ剤の実験です。





より良い薬剤をみなさんに提供できるよう

頑張りまーす(´-`).。oO(

From Akinori Shinohara|コメント(0)
秋ですね~。
2012.10.20

好きな季節やってきました。

秋。。。





うまいです。

焼き秋刀魚寿し。。。

From Akinori Shinohara|コメント(0)