富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

チーズケーキ(^^)
2013.07.04

Tさん、チーズケーキご馳走様でした!





あっという間に、、、





本当に美味しかったです!!

またMicTお邪魔します!

ありがとうございました(^^)

From Akinori Shinohara|コメント(0)
ありがとうございました!
2013.06.30

お客様からもお祝いいただきました!

皆さん本当にありがとうございました!





頑張ります(^ ^)

From Akinori Shinohara|コメント(0)
ありがとうございます!
2013.06.28

私事ですが最近、結婚しました。

また、たくさんの方にお祝いしていただき

本当にありがとうございました!

皆さんの支えの中に僕たちがあるのだと

改めて感じました。

この気持ちを忘れず、また新たに頑張ります!

よろしくお願いします(^ ^)





From Akinori Shinohara|コメント(0)
お知らせです。
2013.06.14

6月16日(日)〜24日(月)までお休みさせていただきます。

6月25日(火)からまたサロンワーク、スタートします!!

皆様にはご迷惑をおかけします!

また新たな気持ちで頑張りますので

よろしくお願い致します!!






From Akinori Shinohara|コメント(0)
ちょっと前のことですが、、、
2013.05.30

高山市 カラーズラボ 倉さんの所へ。

撮影についていろいろと教えていただきました。

倉さん、ありがとうございます!

クリエイションって楽しいですね!

なにか、すごく大事なものが

そこにはありました。





トンがったスタイル、馴染むスタイル

そういう垣根はなくつくること

すべてがクリエイションだと感じています。

って、言えるように(笑)

思ったこと、感じたこと

やらないとダサい美容師一直線になってしまうので

頑張りたい!

感想はこれくらいにして。





撮影風景、、、こんな感じワクワクします。





そして、一緒にお供してくれたマキノ、カワイと

一枚(笑)

、、、、楽しかったでしょ(笑)

いろんな場所に足を運んで

たくさんの人に出会い

刺激をもらって

なにかを感じて

これがまた喜んでもらえるヘアスタイルに

繋がるっていうのもありですよね!

重い腰あげていかないと(笑)




From Akinori Shinohara|コメント(0)
Uくん。
2013.05.09

毎度、お馴染みのUくん。

今、刈り上げ部分伸ばし中。。。

「刈り上げの伸びかけ馴染ませたい。」

との事。

ありますよ、いいパーマ。

3センチくらいあれば、かけれますよ!





伸びかけツンツンが気になる方、一度ご相談ください(´-`).。oO(





Uくん、ありがとう!

From Akinori Shinohara|コメント(0)
mr.K
2013.05.08

K氏、シンプル イズ ベスト!




個人的に好きなスタイルてす。

ミニマムショートにニュアンスパーマ。

オススメです!

mr.Kありがとうね(´-`).。oO(

From Akinori Shinohara|コメント(0)
ブッカーズカフェより!
2013.04.27

HM氏、今日もポージングが

冴えてます(笑)





相変わらずナイスガイです。(表現古い??)

いつもありがと~!

From Akinori Shinohara|コメント(0)
cafe Amber
2013.04.26

cafe Amber からのSっち!!

今日のスタイルはお任せ。。。





キャロットオレンジ➕レザーカットで柔らかいショートです。

Sっち、ありがとうね(´-`).。oO(


From Akinori Shinohara|コメント(0)
先日。。。
2013.04.24

先日、「山下浩二さんのカットセミナー」へ

レザーカットならではのカットラインの柔らかさ。

写真、動画NGだったので、

しっかり目に焼き付けました(笑)

今回の講習は僕のテーマの「フィット」

がさらにレベルアップするために必要だったので

参加させてもらえて本当に良かったと思っています。





皆さんありがとうございました!

From Akinori Shinohara|コメント(0)