富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
高橋あゆみ
Ayumi Takahashi
birthday 1989.07.20

子供っぽいものが好きで、よく公園に行ったり、おもちゃを集めたりします♡仮面ライダー大スキです♡よく笑います!よくしゃべります!毎日楽しくをモットーにがんばっています☆

from Ships EEL

カテゴリー

NAIL
2014.11.17

%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB11.JPG

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
トッキュウジャー市電(^o^)
2014.11.17

大好きなトッキュウジャーの市電を撮ろうと思ったら、、

%E5%B8%82%E9%9B%BB.JPG

3Dみたいになってしまった、、

2%E5%B8%82%E9%9B%BB.JPG

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
食欲の秋2
2014.11.14

ボンジュールさかたからの次の日、、

タカマツコーヒーでラングドシャコーンのソフトクリーム!!
ずーーと気になっていてやっといけました(^^)

なめらか濃厚ソフトに、サクサクのコーンicon:136
おいしーーい♩

%E9%A3%9F%E6%AC%B2.JPG

で、金沢移動して東茶屋街へいき、香林坊でおかいもの、、
世界で2番目においしいとうわさのメロンパンをたべて
富山で夜ごはん(赤から)へicon:140

2日間でいっぱいたべましたicon:248

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
食欲の秋
2014.11.14

ボンジュールさかたへいってきました♡
おいしい(^^)
おすすめです♪

%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%9F.JPG

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
すごい!!
2014.09.24


私のお友達の手作りのケーキicon:160

cake1.jpeg

cake2.jpeg

そして、、、超うまい!!
お店屋さんみたいicon:146

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
nail
2014.09.02

してきましたicon:140

今回はクリアベースicon:71

nail09.jpeg

かわいいicon:203icon:204

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
ごぶさた
2014.08.22


お久しぶりです。
毎日暑いですねー、お天気も不安定な日々が続いていますが
いかがおすごしですか?

わたしは日に焼けて真っ黒になり背中が大やけどで大変です、、、
まだまだ日差しが強い日も続きそうなので、みなさんは日焼けに気をつけて
お過ごしくださいicon:208

お肌はもちろん、髪の毛のケアも忘れずに、、、icon:6

頭皮や髪の毛の乾燥など気になる方はぜひ是非ご相談下さいicon:248

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
SPA
2014.04.22

先日Eralのヘッドスパの講習会をしました

これからの時期にオススメのすっきりさっぱり

癒されるヘッドスパがありますicon:80

お値段は¥2.160~ですicon:101

ぜひぜひお試しくださいicon:DIMG0040

untitled.bmp

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
久しぶりに。
2014.04.22

BLOG書きまーーす。

すっかり暖かくなりましたねicon:1

春満喫してますか??

わたしは車で桜を見に行ったり、京都へ旅行に行ったり

お昼寝したり満喫してますicon:226

皆さんのお話もまた聞かせて下さいねicon:155

From Ayumi Takahashi|コメント(0)
nail
2014.02.18

今回のネイルは今年のトレンド色の

ラディアントオーキッド(蘭の紫色)と

コーラルピンク(オレンジかかったピンク)を

つかったネイルにしましたicon:136

201422image.jpeg

image20142.jpeg


今年の春夏はヘアカラーもピンク系、パープル系が流行するそうなので

皆さんもヘアカラーやファッションに取り入れてみては

いかがですかicon:237

可愛いですよicon:80

From Ayumi Takahashi|コメント(0)