富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
小夏
Conatsu
birthday 1985.5.17
好きなコト:アクセサリー作り、おかしを食べるコト、ねるコト。

ぼうしやヘアアクセサリーが大好きです♡なのでヘアアレンジもスキです。
おかしも大スキです♡コンビニ!よく行きます。
自然がいっぱいの観光地に行って、食べ歩きしたり、写真をとったりするのがスキです♡

from Ships

カテゴリー

マシッソヨ~!!!
2013.01.14

皆様・・・・・お久しぶりの更新で、すみません(>_<)

年も明けてしまい・・・・

改めまして、明けましておめでとうございます!(^^)!

今年もよろしくお願いします!!!!!


話はもう少し戻りまして(笑)

年末に女子四人で、「TEJI KAEN」にいってきました♪


やっぱりサムギョプサルですよね!!!!

韓国料理、大好きです♥

韓国好きで有名?な伊井さんに

誰でも知ってる韓国語も教えてもらいました(笑)


いっぱいトークして、いっぱい笑って、とっても楽しい

女子会でした(^^♪


From Conatsu|コメント(0)
デーハ―女子会
2012.11.01

ハロウィンの夜は・・・・・★

私服も髪もハロウィンのようなももちゃんと・・・

外人さんヘアーのひなちゃんと・・・


とりでん行ってきました♪


それはそれは目立ちました(笑)



笑いっぱなしの、とっても楽しい女子会でした♪


ハロウィンということで・・・

ももちゃんからおかしもらっちゃいました(^^♪


ももちありがと~♥笑

大事に食べるね♥

From Conatsu|コメント(0)
コメダ珈琲
2012.10.31

初モーニングしてきました!

珈琲一杯のお値段で、トーストとゆでたまご♥

安いし、おいしいし、私は大満足でした♥

また行こっと♪

From Conatsu|コメント(0)
ハッピー★ハロウィン
2012.10.31

大親友の、よしえさまにいただきました♥

手作りスイートポテト♥♥♥


うんま~~~~い♥

あっという間に完食(^u^)

ありがとう♪よっし~♪

From Conatsu|コメント(0)
お花屋さん
2012.10.18

千代田店の近くに、ステキなお花屋さんが


オープンしていました♥


「and Deco」さん♥

大好きなあじさいをゲット~!!!!!!!


かわい~♥かわい~♥かわい~♥

ステキなアレンジのお花もいっぱいでしたよ(^^♪


おススメです!!!!!

From Conatsu|コメント(0)
チョコレートブーム到来
2012.10.17

ずっと昔から、到来しているんですが・・・・(笑)

秋冬は、種類も増えて、おいしい季節ですよね~(^u^)


なので・・・最近、はまっているチョコレート♥

ご紹介します。


ローソンで買えます。


外国の味です。


ほんとに甘いです。


チョコだけど、歯にはさまります。


でも、好きです♥

From Conatsu|コメント(0)
天ぷら
2012.10.17

大人な三人で、大人な天ぷら屋さんへ行ってきました(笑)


普段行かないような、店構え・・・・

音楽も一切かかっていない店内・・・・

少しドキドキしながらも(笑)


おいしい天ぷら♥

栗林さん、御馳走様でした!(^^)!



栗林さんが、栗が嫌いなことや・・・^m^

色々と語らえて楽しかったです!!!!!

From Conatsu|コメント(0)
いわきちあきさん。
2012.09.21

通称 チャキ のハッピーバースデイ★

24歳・・・・大人の女性ですね♥

そんなチャキに、今回は私がプレゼント買ってきました!!!

ステキな笑顔♥

チャキおめでとう~~~♥

From Conatsu|コメント(0)
大好きなあの子・・・♥
2012.09.21

大好きな親友でもあり、同期でもあり、仲間でもある・・・

よしえちゃんが、退社することになりました(>_<)


よしえちゃんの旅立ちの時です・・・!!!!!!


みなさん。


よしえ&こなつメモリー(笑)をどうぞご覧ください!!!

私は応援しています★!!!!!!!!

最後に同期で・・・・♥

よしえ!!!!!!!!!

おつかれさま♥!!!!!!

From Conatsu|コメント(0)
初挑戦
2012.09.18

いつも兄妹でお店にきてくれる

彪雅くん&りむちゃん


お母さんも来ていただいているのですが、とっても

仲良し親子です♪

今日は彪雅くんが、人生初のツーブロックに挑戦です!!!!



とっても似合ってて、かっこいい~~~~★


最近、とうとう私も身長を抜かれてしまい・・・・・(笑)

どんどん大人っぽくなってますますイケメンですね(^_-)-☆


お次は、妹のりむちゃん♥

あいかわらずキュートですね~~~♥


いつもニコニコ笑顔が、印象的♪


マネージャーが担当しています!(^^)!


いつもありがとうございます!!!

またお待ちしていま~す♥


From Conatsu|コメント(1)