富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
小夏
Conatsu
birthday 1985.5.17
好きなコト:アクセサリー作り、おかしを食べるコト、ねるコト。

ぼうしやヘアアクセサリーが大好きです♡なのでヘアアレンジもスキです。
おかしも大スキです♡コンビニ!よく行きます。
自然がいっぱいの観光地に行って、食べ歩きしたり、写真をとったりするのがスキです♡

from Ships

カテゴリー

アッシュ×ピンク
2012.09.15

友ダチがカラーに来てくれました♪

ベースは、今季イチオシのプラチナカラー★

アッシュをチョイス!!!!!!


内側のえりあしの部分には、マニキュアでピ~~~ンク♥


頑張った私の手も・・・・・・・・・

ピ~~~ンク(笑)


From Conatsu|コメント(0)
好きだねぇ~
2012.09.13

またまた行っちゃいました~(笑)

パフェ♥

今回も「胡風居」で♥
今回は「桃杏仁パフェ」♥




う、うまい♥

幸せのひと時・・・♥に浸っていると・・・


よしえちゃんじゃないですか!!!!!(笑)

気が合うね~(*^_^*)

よしえちゃん妹&めいっこちゃん♪


かわい~♥

だっこさせてもらいました(^^♪

かわい~♥

目がくりくり♥

美人さんですな♥♥♥


とっても癒された、の~んびりした休日でした(*^^)v

さてさて・・・・・・秋のパフェはなにかな~~~~?^m^

楽しみ~~~~★

From Conatsu|コメント(0)
行ってきました。
2012.09.04

この明かりの雰囲気・・・・いいですね~♥


同期のよしえちゃんと行きました★

足が足じゃないくらいいっぱい歩いて(笑)

くたくたになったけど・・・

スキです♥おわら


From Conatsu|コメント(0)
Thank You★
2012.08.29

いつも担当させてもらっているY君!!!!!


今日もお母さんと一緒にカットに来てくれました♪


ツンツンヘアーがよく似合ってカッコイイよ~(^_-)-☆

夏休み中、旅行に行ったお土産もらいました♥



おいしかったよ~~~~♪

いつもありがとう~~~~(*^_^*)

またお店にきてくれるのを、楽しみにしてるね★

From Conatsu|コメント(0)
ありがとうございました★
2012.08.29

お客様のSさんからお土産いただきました★

急に転勤が決まって・・・・・忙しい合間に顔を出していただいて・・・・涙

笹団子♥と


豪華なじゃがりこ♥

かにのディップソースにつけて食べちゃうってやつ!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!

うま~~~~!!!!でした♥

どちらもおいしくいただきました♪

来店していただいた時には毎回、色々なトークできて

とっても楽しかったです♪


またいつか機会があればいつでも遊びにきてください♪

ありがとうございました♥

お互いがんばりましょう~~~!!!!

From Conatsu|コメント(0)
8 えいとくん 8
2012.08.29

スタッフの内田さんに、先月赤ちゃんが産まれましたぁ♥

やっとお目にかかれた(^^♪

瑛斗くん♥

かわいい~~~~♥
イケメンです!!!!将来が楽しみ~^m^


さすが、美容師の息子ちゃんです★

髪型もきまってますね~!!!!!!


シップスキッズがまた増えてうれし~~~♥

歩けるようになったら遊んでも~らおっと(笑)


From Conatsu|コメント(0)
お野菜好きの方には・・・♥
2012.08.24

高岡にある「ノーチェ」っていう、おっしゃれ~なかわゆい♥カフェに

いってきました(^u^)

チャキにおすすめしてもらったのです!!!!!!

「サラダがすごかったです~(*^_^*)」的な感じで(笑)


そしたら・・・・・・・



すご~~~~~!!!!!!!!!

温野菜やら・・ピクルスやら・・カラフル~~~

こりゃ、そこいらのサラダじゃないな!!!


パスタも野菜いっぱいでうんまい♥のです♥♥♥



チャキ~ありがと~★


体もこころもリフレッシュ~~~


二人で喋って・・・・喋って・・・・ランチして・・・・喋って(笑)


27歳の大人な休日でした★(笑)


From Conatsu|コメント(0)
なんかいいね!
2012.08.21

後輩たちの頑張る姿・・・・・

ステキでした(涙)

何のことかというと・・・
この前金沢で行われたコンテスト♪

<セット&メイク部門>

かわいく仕上がってます♥

二人のやりきった笑顔もステキ♥

<ワインディング部門>

みんな手が震えながらもがんばっていました!!!!!!

何かに向かって頑張る姿!!!!

いいね~~~♥

From Conatsu|コメント(0)
お幸せに・・・♥
2012.08.14

今日、友達の結婚式へ行ってきました♥


ステキなチャペル♥


幸せな二人♥


友よ・・・・・!!!!
かわいすぎるぜ・・・・・♥♥♥

From Conatsu|コメント(0)
ふわ♥
2012.08.04

生後10日くらいのかわいこちゃん♥

ふわちゃんです♥


どんなパワースポットよりも癒される~~~~~~(*^_^*)



まっす♥おめでと♥

母は強し!!!!!!!やね!(^^)!

From Conatsu|コメント(0)