富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
小夏
Conatsu
birthday 1985.5.17
好きなコト:アクセサリー作り、おかしを食べるコト、ねるコト。

ぼうしやヘアアクセサリーが大好きです♡なのでヘアアレンジもスキです。
おかしも大スキです♡コンビニ!よく行きます。
自然がいっぱいの観光地に行って、食べ歩きしたり、写真をとったりするのがスキです♡

from Ships

カテゴリー

なんでやろ・・・8番!!
2012.02.11

icon:150唐麺!!!!


スープが無くてもうまいッicon:247
まさにその通りですicon:204


でも唐麺って、何の略なんだろ・・・?

From Conatsu|コメント(0)
毎日の日課
2012.02.10

うちのわんこicon:136
チワワなんですが・・・
なぜか耳が垂れてます(?_?)


毎日、毎日・・・
ボロボロになってしまったミニーちゃんを持ってくるんです。

投げてもらうために・・・icon:151

いつまで続くんだろッicon:248


From Conatsu|コメント(2)
まいこさん
2012.02.09

友達がきてくれました!!


担当は永世さんです。

ロングヘアーが・・・



こうなって・・・

こうなって・・・

こんなステキ女子に(^^♪



ショートヘアーかわいいですね♪

ほんとにあってる~~~♪


From Conatsu|コメント(0)
アメリカン?
2012.02.08

ドック・・・・・・・・・・・・?




じゃないんだなぁ(笑)

「ねんりんや」のバームクーヘンicon:150


おいしicon:165icon:165icon:165icon:165icon:136

From Conatsu|コメント(0)
お初です・・・
2012.02.05

じゃ~~~~~~ん!!!!(笑)

とうとう写真載せれましたicon:68


このシャレた(笑)飲み物icon:166
東京のスーパー銭湯的な所に売ってるみたいです。
妹が写メくれました♪


いつか飲んでみたい一品ですicon:150

From Conatsu|コメント(2)
「小夏日和」はじめました
2012.02.04

こんにちは♪
とってもアナログな小夏です。


初ブログ・・・
写真のせたかったのに・・・
ももちゃんに教えてもらったのに・・・

わから~ん・・・!!!
明日また教えてもらおっと♪(笑)

乞うご期待(笑)

From Conatsu|コメント(3)