富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
小夏
Conatsu
birthday 1985.5.17
好きなコト:アクセサリー作り、おかしを食べるコト、ねるコト。

ぼうしやヘアアクセサリーが大好きです♡なのでヘアアレンジもスキです。
おかしも大スキです♡コンビニ!よく行きます。
自然がいっぱいの観光地に行って、食べ歩きしたり、写真をとったりするのがスキです♡

from Ships

カテゴリー

遠足 パートⅡ
2012.05.16

サンプル館のおあとは、高山観光♪


食べ歩き~~~(^u^)


五平餅、みたらしだんご・・・・うま~~~~♥



ステキな一枚も撮れました♥


帰りの車中では、小森さんの稲川淳二ばりのこわ~~~~い話を聞いたり(笑)


なぜか、ドラマ「ロングバケーション」の話になり、私以外の子が

リアルタイムで見ていないということにちょっぴりショックを受け(笑)


遠足は家に着くまでが遠足ですよ~!!!という

ももこ先生のお言葉で解散しました(^^♪


はぁ~~~楽しかった♥

From Conatsu|コメント(0)
チビッ子たちの遠足
2012.05.15

女子五人で、岐阜県へ・・・・♪

遠足ということで、ももちゃんが先生になり、しおりを作ってくれたり

点呼をとったり(笑)


車のなかはノリノリで、EXILEを聞きながら

ももちゃんのことを「おりお りお先生」と命名し大爆笑!!!!
   (EXILEの曲の一節です↑↑   )

ドライブだけでも楽しいところですが・・・・


まずは今回の一番の目的地「郡上八幡」にとうちゃ~~く!!!!!

食品サンプル作れるとこ知ってますか?


①天ぷらの具材選び


ししとうです


②衣をつける


③盛り付け



どうですか?!どう見ても天ぷらですよね♪(笑)


でもやっぱりプロは違うね・・・・


ラーメン


アメリカンドッグ

ポテチ

感動しました!!!


楽しかった~~~~~♥

From Conatsu|コメント(2)
同期
2012.05.15

この前、同期のよしえちゃんにカラーしてもらいました♥

入社して七年目にして、初めてです!(^^)!

いつも違う店舗にいるので、なんだか新鮮でたのしかった~♪



その横で、もう一人の同期、しのはらくんが・・・・・・



フラフープにはまり中(笑)


よしえちゃんと私も近々はまる予定です(笑)


同期ってなんだかいいね~~~★

From Conatsu|コメント(0)
今どき男子
2012.05.03

最近の三歳児は・・・・・

スマートフォンもす~いすい!!!お手のもの♪



リップグロスまで塗っちゃいます(笑)

ぬりぬり~♥



ママにもぬりぬり(笑)


おそろいきのこヘアー♥


かわいい二人・・・・・・♥♥♥

From Conatsu|コメント(0)
タコパー
2012.04.19

友達とその子のおばぁちゃんと三人でたこやきパーティーしました(笑)

とっても!


とっても!!

楽しく♥



お上手にできました!!!

じゃ~~~~~~ん!(^^)!


みなさんもぜひお試しあれ♥

From Conatsu|コメント(2)
sakura
2012.04.17

ここ!!!



環水公園へいきました(^^♪

きれいですね~~~♥

私の、時代を感じさせるスライド携帯でも(笑)こんなに
きれい♥



なかよしの、よしえちゃんと♪


あと、my父が護国神社で撮った桜♪
なんだか深みがあって、これもまたステキですね~!(^^)!


From Conatsu|コメント(1)
至福の時間・・・
2012.04.17

シップススタッフとランチ行ってきました!!!!!

婦中にある、洋食デイズ♥

石焼オムライスが有名ですね(^^♪


私・・・・猫舌なので・・・・
普通のオムライスにしました!!



とってもおいしかったです♥

写真でもおいしさが伝わりますよね?

この後は、いつもどうり(笑)パフェです。


伊太利亜っていう、喫茶店!

これも、昔ながらで懐かし~・・・



うま~~~♥


From Conatsu|コメント(0)
みんな大好き♥
2012.04.13

お友達が差し入れしてくれました♥
ミ・ス・ド♥


みんな嬉しそう(笑)

悩むチャキ(笑)



おいしくいただきました♥

ありがと~~~~♥   友よ・・・・(^_-)-☆


From Conatsu|コメント(1)
ちまちま・・・
2012.03.20

つくってます!!!!!


パーツを組み合わせて・・・


こんなかんじ・・・♥
      ↓↓↓


これはお客様に褒められました★
うれしい~!(^^)!
      ↓↓↓


一番のお気に入り♥
妹とおそろいで一緒に作りました!
      ↓↓↓

アクセサリー作り好きって書いといて・・・・
一回も載せていなかったので・・・(笑)

☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください♪

From Conatsu|コメント(5)
幼なじみ
2012.03.19

小っちゃい頃、よくあそんでいた幼なじみの
こどもちゃん★
琉馬くんです!!!!!

かわいい~~~♥また癒されちゃいました(笑)


ベストショット!!!



かわいすぎる~~~!(^^)!♥

子育てがんばれ~★


☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください♪


From Conatsu|コメント(0)