富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
小夏
Conatsu
birthday 1985.5.17
好きなコト:アクセサリー作り、おかしを食べるコト、ねるコト。

ぼうしやヘアアクセサリーが大好きです♡なのでヘアアレンジもスキです。
おかしも大スキです♡コンビニ!よく行きます。
自然がいっぱいの観光地に行って、食べ歩きしたり、写真をとったりするのがスキです♡

from Ships

カテゴリー

編み編みスタイル
2014.05.10


最近、私のまわりでは、結婚式が

多いみたいで、今日は友達がセッ

トにきてくれました♪



編み込みのダウンスタイル♥︎

とっても似合ってかわいかった♥︎


来てくれてありがとー✨✨





-- iPhoneから送信

From Conatsu|コメント(0)
ネイルシール♥︎
2014.01.07

ちょっと前に、流行りましたよ

ね?笑




私の中では、今流行ってます😁✨































いろんなパターンを楽しめるし、

手軽でいいですよー👌

気に入ってます!


爪が可愛いと、気分もあがります

ねー♥︎









-- iPhoneから送信

From Conatsu|コメント(0)
2014年
2014.01.04

みなさま✨
あけましておめでとうございます‼︎
今年もどーぞよろしくお願いします😭


私は今年も初詣行ってきました!

おみくじひいたら末吉で・・・『気にしてない!』と言いつつ実は気にしています・・・笑

でも!厄除開運おまもりも買ったし♡笑



2014年楽しく頑張ります‼︎






-- iPhoneから送信

From Conatsu|コメント(0)
B会
2013.11.11

この前、見事に全員B型の女子

会をしました★


偶然です・・・!











血液型ってそんなに信じな

い・・・って、人も多いですが、

やっぱり◯型っぽいなーとかって

ありますよねー(。-∀-。)




とりあえずB型が5人集まると、

とにかくみんな自由です・・・笑










話聞いてません・・・笑











話かぶっても気にしません・・・笑









食べ出したら無言です・・・笑



とにかくずーーーっと笑ってたの

で「笑いすぎて、疲れたー」って

言いながら解散した、とっても楽

しい女子会でした♡♡♡







-- iPhoneから送信

From Conatsu|コメント(0)
コンテスト
2013.10.21

久々のカット&メイクのコンテス
トに出場しましたー!
緊張した・・・・・・
必死な2人(笑)




こんな感じになりました♡↓↓↓










緊張したけど楽しかったー♡
モデルさん♡
メイクしてくれたやっつ♡
ありがとう〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱



-- iPhoneから送信

From Conatsu|コメント(0)
欲しかったやつ♡
2013.10.17

久々に、作りました(o^^o)

コットンパールのネックレス♡

100個通しました‼笑

以外と疲れるー💦



-- iPhoneから送信

From Conatsu|コメント(0)
Shipsカット発表会
2013.10.17

今年は、ちょーロングヘアの美人

モデルちゃん♡ゆのちゃんです♡






今年流行りのボブスタイルに、バ

ッサリカットしました!

カラーは、ラベンダーピンクでツ

ヤツヤ、大人っぽく仕上がりまし

た꒰ ♡´∀`♡ ꒱





何してもかわいい・・・♡

ゆのちゃん♡ありがとう♡

--iPhoneから送信

From Conatsu|コメント(0)
happy wedding♥
2013.06.21

6月16日はスタッフの結婚式♥でした!!!

しの&おのさん  です♥



とってもお似合いで、幸せいっぱいで、なんだかうれしくて、

感動しました!!!!!


お幸せに♥

From Conatsu|コメント(0)
ビッグベビー
2013.01.17

友達のお家へ行ってきました(^^♪

赤ちゃんが産まれて、三ヶ月なのですが!!!!!!

こ~~~んなかわゆい顔の

「源くん」♥  イケメンなんです♥


もう、かわいくて・・・かわいくて・・・^m^♥

三ヶ月で、7キロあるみたいで!(^^)!今から成長が

楽しみ~~~♪

From Conatsu|コメント(0)
カラーリング中
2013.01.14



イメチェンですね♪(笑)

From Conatsu|コメント(0)