富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

初めて見た!!!
2013.11.07

iPhone 5c!!!

キャワユイ。

ガチャピン色!!




「この色はあなたです」


(実はJさんの。)

From Sanae Ishikura|コメント(0)
そのときまで。
2013.10.02

しばしの別れ!



日中さんが旅立ちました。
(退社です)

悲しい。



新しく夢が見つかり、
その為のステップ






おつかれさま!
色々ありがとう!




19日に送別会!
また会いましょう。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
ボウリングだぜ~
2013.08.26





今日は美容組合のボウリング大会に初参加をしてきました。

実は昨日と一昨日、練習したのですが。。。



その甲斐むなしく
スコアは散々でした。



9本ばっかりです。




特上太巻きとゴンチャロフのチョコを頂きました。

8月も
もうすぐ終わりですね。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
自分探し
2013.08.23

%E8%84%B3%E7%94%B7.bmp
8月28日に脳男のDVDが発売になりまーす!!!

富山県の、アンナトコやコンナとこ、
地鉄の電車がうつってたりなどなど。
富山県民なら気になる内容満載

私は、冒頭の
確か、舌を引っこ抜かれた占い師が雨の中
歩いていたところ バスが大爆発。。。

のシーンの群衆に紛れているはずです。

是非自分探しをしなくちゃ。


興味がありましたら是非ご覧ください。icon:93

From Sanae Ishikura|コメント(0)
ゴルフのはなし
2013.08.20


一昨日、念願のコースデビューしました!
まずはレッスン




そして移動。
(初公開カートに乗る父&母の腕)




ハーフ(半分だけ)まわって、
スコアーは真剣に数えてなかったんですが
(ほぼ数えていない)

のですが、一回だけ、パーをとりました!!!
(4打のところを4打でまわれたんですね。)




ぱぁ~。(わからない方は30歳以上の方に尋ねてください)

エキセントリックですね。


広いゴルフ場




髪はデイサマーミストで
日焼け対策は大丈夫!!!




でした。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
明日
2013.08.17

明日は第三日曜日で

お店は定休日です。

ちなみに、9月15日 日曜日
と12月15日 日曜日は営業をしています。

よろしくお願いします。

そして私は明日、念願のコースデビューです!
熱中症が心配。





From Sanae Ishikura|コメント(0)
紫外線について真剣に考えてみる。
2013.08.16

暑い!今年の夏はとにかく暑い!




ということで、紫外線について真剣に考えてみます。



紫外線を浴びると…
皮脂が酸化し、毛根を萎縮させてしまい髪が生えにくくなってしまいます。

そして皮脂の酸化は頭皮の嫌なにおいの原因にもなります。

また、過剰に分泌された皮脂がこびりついて毛穴を塞いでしまい、
結果抜け毛の原因にもなります。

頭皮だけじゃなく、紫外線は髪へのダメージにもつながります。
切れ毛・枝毛、カラーが退色してきたりします…

なので。ShipsEEL
ではこちらをオススメします。

ミルボン デイサマーミスト



紫外線UVBをほぼ100%近くブロックしてくれます

紫外線からのヘアーの褪色も防いでくれます

手ごろな大きと手頃なお値段
(なんと¥1260)

いつするか???
「いまで。。。」
。。。。。。。。。。。。

私は日曜日のゴルフの時に使いたいと思います!


From Sanae Ishikura|コメント(0)
チョキチョキしてます
2013.08.09


来月のカット発表会にむけて、
予行練習をしました。



手前から、カワイさん



小森さん

多賀さん

金岡くん

来月が楽しみ~

頑張れ~

From Sanae Ishikura|コメント(0)
34回め!
2013.07.31




今日はお休みを頂きました。
昨日EELスタッフのみなさんから

フライングゲット!



タリーズコーヒーのアレコレ。

お店の向かいにタリーズがあるので
是非行こうと思います!


ありがとうございまーす。

抱負「健康」

From Sanae Ishikura|コメント(0)
イカとグミ
2013.07.21

いつもはるばる石川県からお越し頂いている
Sさんに頂きました~

ありがとうございまーす!


甘いとしょっぱい、
バランスが絶妙ですね!

イカ、大好きです。くコ:彡

From Sanae Ishikura|コメント(0)