富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

そういえば。
2013.01.16

去年受験した
「ビューティコーディネーター」
の 三級に
合格していました!無事。



勉強が楽しかったので、

これからも続けていきたいですね~!

サンキュウ~

From Sanae Ishikura|コメント(0)
グリーンカクテル
2013.01.10

まぎれもなく青汁です。
最近の青汁は飲みやすいですね~。




野菜不足の解消に。。。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
あけましておめでとうございます。
2013.01.08

ご無沙汰しておりました。石倉です。

さっそくですが
お客様から頂きました。

ドーナツです。



おいしくいただきました。

Hさん、ありがとうございました。

今年も、がんばります。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
おつかれさまでした。2012
2012.12.31

今年も無事、2012年の営業を終える事が出来ました!

皆様、どうもありがとうございました。

来年は巳年!

ニョロニョロ、
マキマキ。
クルクルです!

白蛇、カッコいいんです~!



(群馬の「スネークセンター」に
また行きたいな~。)

ではでは。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
続☆キノコ
2012.12.30

今日はマッシュルームカットのあのコが
また来てくれました!
今回は、お友達と!!




マッシュは、前回より短く、
後ろはよりまるーく。




カラーは控えめなパープル。
お友達のMサンは
実は耳上刈り上げのかっこイイショート!




カラーはグレイにさせて頂きましたー!
アリガトウ!

From Sanae Ishikura|コメント(0)
-4°C
2012.12.27

今朝の車外温度計は

-4℃でした。。

道がつるつるで危なかった!

気をつけます。icon:34icon:34

From Sanae Ishikura|コメント(0)
ツタンカーメン展
2012.12.26

。。。には行っていませんが。

黄金の棺を発見!!!



中身。パカッ



オヤスミナサイ。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
お久しぶりです。石倉です。
2012.12.19

念願の、毛先を
「緑色」にしました。



これからも楽しみです!
皆様、アクセントカラーにいかがですか?



写真にはうまくうつりませんー!
この現実を是非 当店で!

From Sanae Ishikura|コメント(0)
デジタルパーマをあてたかったのに。
2012.12.06

カラーをしました!
パターンは違いますが、

カラーの色の感じは去年の今頃に
戻ったかな。。。?

この間のコマツさんの
「ムラなくらいがイイ!!」みたいなことに
触発された!?




簡単に説明すると
根元真っ黒、毛先キンキンです。

良かったこと。
黒くしたことにより、
肌の色がより白く見える!



皆様、
グラデーションカラー
いかがですか~?


From Sanae Ishikura|コメント(0)
東京にいったんですが。
2012.11.29

またまたさかのぼって、
18日に東京に旅行へ。

夜に食べたレバーに
おそらくあたり。。。

胃袋が背中とくっつきそうな仕打ちにあい、

さらに胃袋が謎の何かに
「噛み噛み噛み噛み噛み」と

噛まれている感覚に。。。。。

おそらく体温は38度。。。

二日めの朝、
7時半集合のはとバスは当然キャンセル

行くはずだったスカイツリーの

お土産。
両親から頂きました。





その後、神奈川の温泉へ。。。

帰り、電車の窓からは富士山が拝めました。



こちらは両親と待ち合わせをして
八重洲口だって聞いていたのに

間違えたところから出て
撮った
東京駅のしゃしん。



皆さん熱心でした。



よい旅でした。

皆様、お体には気をつけて。

From Sanae Ishikura|コメント(0)