富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

今日のお客様!
2012.07.20

後輩ちゃんがカラーしに来てくれましたicon:145


まずはブリーチ1回目icon:151

%E6%9C%89%E6%B2%A21.jpg

次はブリーチ2回目icon:151

%E6%9C%89%E6%B2%A22.jpg


かなりサイヤ人に近づきましたicon:DIMG0161


これでラストですicon:151

%E6%9C%89%E6%B2%A24.jpg

顔だしNGだったのでダルビッシュにしてみましたicon:DIMG0169


後ろからicon:151

%E6%9C%89%E6%B2%A25.jpg


帰り際の1枚icon:151

%E6%9C%89%E6%B2%A26.jpg

やっぱりブリーチするとキレイな色が表現できますねicon:DIMG0169


最近よく営業でダブルカラーをさせていただいているので


僕もやりたくなってきましたicon:DIMG0154

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
スタバ!
2012.07.19

最近スタバにハマってますicon:DIMG0169


ほぼ毎週月曜日環水公園のスタバに出没しますicon:204


いつも同じ場所に座って

いつもおかわりしてますicon:145


そろそろ顔を覚えられてるような気がしますicon:DIMG0114

Facebookやmixiで休みの人を見つけるとスタバに誘って


懐かしい話をして盛り上がってますicon:DIMG0161

今回は専門学校時代の後輩を誘いましたicon:204

%E3%81%9F%E3%81%AD%E3%81%B9.JPG


自撮りしたので顔近すぎてすみませんicon:210


懐かしい話が盛り上がったので

僕の同級生と後輩で同窓会することに決定icon:DIMG0174


幹事をするのは大変ですが


みんなと集まるのは楽しいので頑張って企画しようと思いますicon:DIMG0154


From Yusuke Asaoka|コメント(0)
海の日!
2012.07.18

毎年恒例の海の日BBQしましたicon:145icon:145


今回は西町にあるSHOW-WAの屋上でやりましたicon:146

西町の屋上でBBQですよicon:161

これすごく魅力的じゃないですかicon:icon_001


8名様からのご予約になりますicon:DIMG0174

宣伝じゃないですよicon:DIMG0039


午後3時スタートでこの日の最高気温36℃icon:164


普段室内で働いている僕にはなかなか体験しない暑さでしたicon:165

しかも男だけなのでさらに暑いicon:DIMG0169

ビールがうますぎますicon:DIMG0175

男祭りicon:204
%E5%85%A8%E5%93%A1%E9%9B%86%E5%90%88.jpg

真ん中の人は見なかったことにしてくださいicon:210


さらに上に登ってのicon:DIMG0160
%E3%81%86%E3%81%88%E3%81%8B%E3%82%89.jpg

ちょっとかっこいいかなと思って撮りましたicon:151
%E3%81%91%E3%81%84.jpg


最近のブログ飲みに行ったブログばかりですが

仕事はしっかりしてますicon:DIMG0114

あと上手く撮れたのでこの写真もicon:DIMG0042
%E6%BB%91%E5%B7%9D%E8%8A%B1%E7%81%AB.jpg


From Yusuke Asaoka|コメント(0)
続き!!
2012.07.12

実は月曜日の夜には続きがありますicon:145


男の幹事の2人はお店に残って飲み直しましたicon:53


ブランデー梅酒『善』
%E5%96%842.jpg

ブランデーなのでちょっと強い印象でしたicon:204

サービスショットicon:DIMG0169
%E5%96%841.jpg

お酒を持っているのは今回一緒に幹事をしている友達ですicon:146


男2人もあれなので友達呼んじゃいましたicon:248
DSC_0034.jpg


男が集まるとやっぱりこんな感じになっちゃいますicon:161


この日の写真はこれだけしかないんですが


このあとまたさらに友達と合流してビリヤード、ダーツ、カラオケicon:200


やっぱり持つべきものは友達ですねicon:DIMG0227


そういえば今日はグアムで友達の結婚式icon:DIMG0174


おめでとうicon:DIMG0076


From Yusuke Asaoka|コメント(0)
今日のお客様!
2012.07.11

今日もあの子がカラーしに来てくれましたicon:146

僕のブログに3回目の登場ですicon:DIMG0169


今回はすべてお任せだったので僕がやりたいようにやりましたicon:DIMG0154


今回はこんな感じですicon:205


まずはバックicon:150
%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%92.jpg


次は前からicon:150
%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%931.jpg


今回は思いっきりバイオレットにしましたicon:203

写真ではちょっと赤っぽくなってますがicon:210

この子は7月21日と22日にインターンシップでLAGOONに来るので

一緒に働くのが楽しみですicon:DIMG0120

それまで色が残ってたらいいねicon:145

あと今回はバイト大丈夫だったicon:icon_001

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
スタバからエントランス!
2012.07.11

月曜日高校の同級生とスタバでのんびりしましたicon:146


%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%80%80%E5%AE%AE%E5%8E%9F.JPG

左側が3年間同じクラスだった同級生icon:151
右側が高校から専門まで一緒だった同級生icon:151

仲良く3人で話していたら知り合いに会いましたicon:204


この2人ですicon:DIMG0169

%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%AA%E3%80%80%E5%A4%9A%E8%B3%80.JPG

LAGOONのアイドルちぃちゃんicon:146
LAGOONのお客様でちぃちゃんの同級生icon:146

スタバっていろんな人に会いますねicon:DIMG0114


他にも先週お店にカラーしにきてくれた後輩やモデルをしてくれてた後輩などicon:248


4時間もスタバにいるとそうなりますよねicon:DIMG0039


あとおまけにこんな隠し撮りしちゃいましたicon:DIMG0160

%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB.jpg


勝手に撮影しちゃってすみませんicon:210


でもこんなデートしてみたいなicon:DIMG0161

あと夜は結婚式のニ次会の打ち合わせでエントランスへicon:146


2人のためにいろいろ考えてますicon:136
%E5%B9%B9%E4%BA%8B.JPG


最後に1枚撮っていただきましたicon:155


4人でいいニ次会にしようねicon:DIMG0169

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
本日のお客様!
2012.07.06

今日専門学校からの友達がカラーしに来てくれましたicon:146


専門学校の入学式に


絶対に友達になれないと思った相手ですicon:200

お互いの第一印象は同じでしたicon:162


でも今では大事な友達ですicon:DIMG0169

そんな友達も7月12日にグアムで結婚式ですicon:DIMG0154


海外挙式なんてオシャレすぎるぜっicon:161icon:161

要するに結婚式仕様のカラーを任されましたicon:145


仕上りはこんな感じicon:DIMG0163

%E3%81%97%E3%82%87%E3%83%BC%E3%81%9F.jpg

ベースは9レベルのオレンジベージュicon:151

ハイライトを前髪、トップ、えりあしに13レベルのゴールドでicon:151


これでタキシード来たら完璧でしょicon:204

カラーもしたしあとは富山でのニ次会は俺に任せとけicon:207

ホントに結婚おめでとうicon:DIMG0174


末長くお幸せにicon:136


次は僕が結婚できるように頑張りますicon:164

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
こんなアプリが!!
2012.07.06

テレビでやっててダウンロードしてしまいましたicon:145


『Google Sky Map』

どんなアプリかというとスマートフォンをかざした方向に見える星が画面に映し出されますicon:DIMG0114

bd4d8a522791b5aed03a4a40eb25f673.png

Google-Sky-Map.png


これすごくないですか???

空じゃなくても地面にかざしても星が見れちゃいますicon:146


こんな梅雨時期でも星空が楽しめますicon:DIMG0114

気になる方はぜひダウンロードするか
僕までお願いしますicon:204


From Yusuke Asaoka|コメント(0)
モデルカット!
2012.07.04

昨日毎月恒例モデルカットがありましたicon:146


今回は前回のモデルさんのお友達をカットしましたicon:150

鎖骨下まであった髪の毛を重ためボブにicon:140

パーマもかけてほしいと言われたので特別にパーマもかけちゃいましたicon:145


%E6%97%A5%E8%B5%A43.jpg

パーマの放置中にみんなでアヒル口に挑戦icon:DIMG0039


僕だけタコみたいになりましたicon:210


最後にみんなで記念撮影icon:DIMG0160
%E6%97%A5%E8%B5%A42.jpg


真ん中の子が今回のモデルicon:204
右側の子が前回のモデルicon:204
左側の子が待ち時間にちょっとだけカットした子icon:204

この子たちの学校に僕のカットした子が増えるのが楽しみですicon:DIMG0169

みんな学校頑張ってねicon:DIMG0176


From Yusuke Asaoka|コメント(0)
日曜日ですから!
2012.07.03

やっぱり飲みに行ってきましたicon:146


月曜日が球技大会なんて気にしませんicon:DIMG0169


今回は『金泉』で新しいお酒を2つ飲みましたicon:151


まずはこれですicon:160

%E3%81%9F%E3%81%84%E3%82%81%E3%81%84.jpg

麦焼酎『泰明』icon:204
なかなか飲みやすかったですicon:140

ちなみに写真に写っている2人はスタッフさんですicon:150

毎週のように行くので悪ふざけしてますicon:DIMG0039


もう1つはこれですicon:204
nobu.jpg

日本酒『NOBU』icon:248

これは世界でも有名らしくロバート・デニーロも大絶賛らしいですicon:88


日本酒はほとんど飲みませんが

これもおいしかったですicon:DIMG0110


記憶が曖昧ですがすごく甘かったような気がしますicon:207

気になる方は調べてみてくださいicon:146


あとカウンターで飲むといろんな出会いがありますicon:150


この日は1人で行ったのに、ずっと隣でいろんな人と話していろんな話が聞けましたicon:247


とてもいい社会勉強になった一日でしたicon:DIMG0176

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
1 2