富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

冬の過ごし方
2014.02.06

今日はお休みを頂いていたのですが。

寒すぎてゴルフの打ちっぱなしなんかも
行く気にはさっぱりなれません。

またまた再開した本読み!
(読書)




贅肉をつけない。。。
気が引き締まります。


あと、
しょっちゅう片付けをしています。




From Sanae Ishikura|コメント(0)
雪ですね
2014.02.04

今日はわりと吹雪です。

今日お越しいただける方々

お気をつけてお越しください


%E7%8A%AC.bmp
(画像はイメージです)

From Sanae Ishikura|コメント(0)
ご無沙汰しておりました。
2014.02.02


2014年になり
いつの間にか31日が経過しておりました。


今年も元気に営業中です。

そして
我が家は約25年ぶりくらいに
気合が入っています。

何かあるのでしょうか。
さてはて







3日は豆をまきたいと思います。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
12月31日。
2013.12.31

一年の労をねぎらう!


今年は今日で終わりです。
今年一年間お店に来て頂いた皆様、


ありがとうございました。
(・Д・)ノ

大感謝致します。

今年も良い感じで締めくくることが出来そうです。

来年はちょっと変化の年になりそうな予感がします。

いずれにしよ、来年も皆様にはお世話になります!!!

ありがとうございました。

さようなら2013ねん。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
メリー。
2013.12.25


メリークリスマスです。
皆様のところへはサンタさんは来ましたかー?


昨日、お客様から頂いたケーキをたべました。
(毎年贈ってくださるんです。ありがとうございます)

こちらはチョコのケーキ



んん。甘いうまい。

今年も残り一週間、となりました。

30日(月)はお休みですが
31日(火)は営業しています。


From Sanae Ishikura|コメント(0)
忘年会をしました。
2013.12.16

日曜日の営業後
富山マンテンホテルの一階にある
「辛子や」さんにて。

焼肉やさんです。

くじ引きで席を決めた結果


チーム富山美専(ほんとはわたしもそうだけど。)






一番左の少年は来年の新入社員で今は週末に
アルバイトに来てくれている「片口くん 」
(いつもカットが終わった時に走ってクロスを取りに来てくれますありがとう)



チームKMITS
(カワイ、マキノ、イシクラ、タカハシ、シノ)









イイニク、たくさん頂きました。
とても美味しく頂きました♥︎



そして、今年も残り二週間ほど、となりました。

30日(月)はお休みですが

31日(火)は時間短縮ですが営業します。

後半も元気に営業中。
♪( ´▽`)

From Sanae Ishikura|コメント(0)
おしょうがつのじゅんび
2013.12.11



カミナリごろごろ。
天気が大荒れですが皆様どうお過ごしですか~。

銀行へ行きまして、
来年の準備を色々しています。

こちらも買いました。
日本のこころ、富士山で。




上の姪っ子はもう16歳ですからね~。
四年後成人式か〜。

(12月も元気に営業中です♥︎)

15日の日曜日も営業致しております。
お待ちしております。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
明後日
2013.11.15

今度の日曜日はお休みです!
ご予約の方はお気をつけ下さい。


(来月の第三日曜日は営業をしています。)


休み。。。




From Sanae Ishikura|コメント(0)
アシスタントが入れ替わっています。
2013.11.12

1日からです。30日までです。
名札を付けているスタッフが
います。
(他店のメンバーです。)




色んな水野さん。
(手作り感が否めない。)

From Sanae Ishikura|コメント(0)
富山県は4位。
2013.11.12




美肌なんですって♪( ´▽`)

嬉しいですね。

From Sanae Ishikura|コメント(0)