富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
牧野由衣
Yui Makino
birthday 1988.07.18
趣味:Google Earthで脳内旅行・かわいいTシャツと靴集め・雑誌を読む・ごはんを食べる

外国にあこがれる。ヒトも風景も文化も香りもヘアもファッションも。将来住みたい!!だけど日本も大好きです。

from Ships EEL

カテゴリー

ウェービー
2013.01.19

後輩の高橋あゆみちゃんがパーマをかけました。


今まで割とストレートなスタイルが多かったあゆみなので、かなーりイメチェンです…( ´ ω ` )



か、かわいい〜♡
ガーリー度も高まって、カジュアルな服装にもぴったりです♥

そして、差し入れまで!♫


お、おいしい〜!
みんな大好きチーズケーキ!
ごちそうさまでした(^^)



担当は橋本さんでした✄♡
ちゃっかりスタイリスト面しておりますが、悪しからず|( ̄3 ̄)|

パーマ、かわいいですね(o´ ∀ `o)
イメチェンしたい方はぜひ、パーマを!
とってもおすすめです!❁

From Yui Makino|コメント(0)
真夜中に
2012.12.17

お友達のきよこちゃんを着せ替え人形にして遊びました。
長い髪をいじって、メイクをして、お洋服を着せて…♡

フレンチガーリーなgirl



ロックテイストなgirl



なんでも似合う、かわいい子です♥
わたしの遊びに付き合ってくれてありがとう!

From Yui Makino|コメント(0)
サプライズ
2012.11.21

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今月はサプライズでアシスタントが入れ替わっています。

今週EEL勤務でいっしょだった小森あやかちゃんが、お昼にどーぞとお手製オムライスを作ってきてくれました!


お野菜いっぱいのケチャップライスにとろとろたまごがのっかって、幸せな気持ちになりました♡おいしいサプライズです♡
すごいよ、こもちゃん!お洒落なカフェご飯、ごちそうさま(o´ ∀ `o)

お料理が苦手だけど、次はわたしもお返ししたいと思います…!

From Yui Makino|コメント(0)
いいお天気だったので
2012.11.19

高岡駅〜高岡大仏~古城公園のルートで散歩してみました。
久しぶりに歩いてみるといいですね~☀

意外と近くにあった大仏様。



もう少し行ったところに古城公園。
今日は月曜日で動物園がお休みでしたが、紅葉の下をポニーちゃんがお散歩してました。


しばらく歩いていると…

内田さんと内田さんのお母様、そしてえいとくんが‼
桜の季節のときも偶然ここでお会いしました( ´ ω ` )
運命かもしれません♡

お洒落なcafeにお誘いいただいて、お茶をしました☺


とっても美味しかったです♫ごちそうさまでした!(^^)

From Yui Makino|コメント(0)
セルフネイル
2012.11.18

かわいいネーミングのネイルポリッシュを買いました。
MAVALAの。


トーキョーとベルリン!
他にもいろんな都市の名前のついたカラフルなマニキュアたち。
全部集めて世界征服したい…

そして、いつも読んでるELLE girlの今回の付録がREVLONのネイルでした(^^)
19色あるうち、どれがあたるかはお楽しみ~
わたしは、これ。


持っていなかったヌーディーカラー!
これではげはげネイルから卒業だ!

From Yui Makino|コメント(0)
1D's new album
2012.11.15

久しぶりにCDを買いました!
最近ハマっているOne Direction!!
イギリスのボーイズグループです:)

Take Me Home


アイドルですがさすがUK、歌も上手でお洒落で素敵です…♡

From Yui Makino|コメント(0)
営業後…
2012.11.12

LAGOONの先輩、ジョンさんと松本さんに飲みに連れて行ってもらいました( ´ ω ` )
私が急にお邪魔した感じなのですが、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♫
仕事の事、将来の事、他愛ない事よくしゃべって笑いました!


ジョンさん松本さん、ごちそうさまでした!(^^)

From Yui Makino|コメント(0)
エンターテイナー
2012.10.26

市民プラザでハロウィンのお祭りをやっているとのことだったので、遊びに行ってきました。

仮装やフェイスペインティングしたこどもたちがたくさん!

中にはちょっと変わったお客さんも。


目玉の人。



とっても背が高い人。



全身シルバーの人。

なんだかシュールで素敵でした。

お昼には大喜のブラックラーメンをいただきました。


一年に二回くらい、無性に食べたくなります。


From Yui Makino|コメント(0)
ツインズ
2012.10.16

今日もなかなかのおそろい具合でした。


チェックのシャツとベージュのパンツ!
新しいビーニーが欲しい!
しむの鼻血よ、止まれ!

From Yui Makino|コメント(0)
ラベンダー
2012.10.04

今日はお客さんとしてShips LAGOONにお邪魔してきました!

担当していただいたのは、ジョンさんこと朝岡先輩(・∀・)

いろいろ注文したにもかかわらず、素敵に仕上げてくださいました( ´ ω ` )❁

セット面に座ってみると、いつもと違う目線で見れて面白い!
合間にカラーの話をしたりして、とっても勉強になりました!


BEAT CRUSADERS風のジョンさん。



BEAT CRUSADERS風の福山雅治風のまつもとさん。



もくもくお仕事中。

しかし、美容室って楽しい~♡
リフレッシュできました(^^)
ラグーンのみなさん、ありがとうございました!(・∀・)

From Yui Makino|コメント(0)