富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
牧野由衣
Yui Makino
birthday 1988.07.18
趣味:Google Earthで脳内旅行・かわいいTシャツと靴集め・雑誌を読む・ごはんを食べる

外国にあこがれる。ヒトも風景も文化も香りもヘアもファッションも。将来住みたい!!だけど日本も大好きです。

from Ships EEL

カテゴリー

檸檬と生姜を
2012.02.20

蜂蜜で漬けてみました。


風邪予防に…なるかな??
みなさんも、お気をつけて(。・_・。)ノ

From Yui Makino|コメント(0)
St. Valentine's Day
2012.02.14

今日はバレンタインデー。
女の子から男の子へチョコレートを贈る日です。

なので…

EELでも♡


嬉しそう…!?(´-`).。oO(

わたしも永田さんからいただいちゃいました☺


ハートだ!かわいい…♡

他にも手作りチョコもあったりで、とってもおいしくて楽しい一日でした(^^)

Happy Valentine!!♥




From Yui Makino|コメント(2)
かばん
2012.02.03

トートバッグに名前をいれてもらいました。


万が一なくしても、これで大丈夫。

From Yui Makino|コメント(0)
二匹のこぶた
2012.02.03

深夜のラーメン屋さんに女子二人。





お腹が減りすぎて、顔が大変なことに。
夜中のラーメンの味は格別!

From Yui Makino|コメント(0)
はい、チーズ
2012.02.03

チーズが好きです。
とろーんととろけたのから、給食ででるようなキャンディチーズまで。

これ、美味しいです。


笑うウシさんがなんとも言えません。

From Yui Makino|コメント(0)
たくさん。
2012.01.29

今月号のTJ…カレー特集…
食べたい!!
なので、さっそくみんなでいってきました。
駅前の『アラジンII』さん。
店員さんのネパール人のお兄さん、Takuさんと仲良くなりました。


日本語とたまに英語とインド語とネパール語が飛び交って、楽しい夕食になりました。
国境を飛び越えました。
カレーもとっても美味しかったです(^^)

From Yui Makino|コメント(0)
小旅行
2012.01.28

先日、三重県に行ってきました。
目的はなばなの里!
そう!イルミネーションです!(^^)





寒い冬の夜のイルミネーション、とっても素敵でした( ´ ▽ ` )♥
今度は伊勢神宮にも行ってみたいなぁ(・ω・)

From Yui Makino|コメント(0)
でこべん
2012.01.24

いつかのお弁当。

piyo

ピヨ(・e・)♡

From Yui Makino|コメント(0)
Strawberry Fields Forever
2012.01.16

雑誌を見ていて
『あまおう、食べてみたいなぁー』
なんてゆっていたら…
それを覚えていてくださった石倉さんにいただきました!
イチゴの王様、あまおう♡
amaou
ほんとにあまくてまるくておおきくてうまいいちごでした( ´ ▽ ` )
石倉さん、ありがとうございました!!♥


いちごもThe Beatlesも大好きです。
strawberry.jpg

From Yui Makino|コメント(0)
女子たちの休日
2012.01.09

今日は高校の同級生とランチをしました。
お友達の1人が昔バイトをしてた、バクハウスさんでお食事です(^^)
わたしはオムライスをいただきました。

lunch

おいしーい!!♡
ほかのメニューもとってもおいしかったです(^^)
たくさん食べてたくさんしゃべってたくさん笑いました。
女子会、いいですね( ´ ω ` )

joshi


From Yui Makino|コメント(0)