富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
牧野由衣
Yui Makino
birthday 1988.07.18
趣味:Google Earthで脳内旅行・かわいいTシャツと靴集め・雑誌を読む・ごはんを食べる

外国にあこがれる。ヒトも風景も文化も香りもヘアもファッションも。将来住みたい!!だけど日本も大好きです。

from Ships EEL

カテゴリー

4月22日
2012.04.22

今日はわたしの同期の伊井香織ちゃんの24回目のお誕生日です\(^o^)/

ついでに今日は三宅一生さんもお誕生日らしいです。
もっとついでにカーペンターズの日でもあるらしいです。

へぇー!

そんなアーティスティックな日に生まれた伊井さん(・ω・)

お店からケーキのプレゼント♡


お誕生日おめでとう!♛

From Yui Makino|コメント(0)
かるいざわ、ざわざわ
2012.04.13

お休みを利用して、ドライブがてら軽井沢に行ってきました|ω・)ノ

お天気にも恵まれて、旧軽井沢通りというところをぷらぷら歩いて目的地へ…

トリックアート 旧軽井沢森ノ美術館!
しむに教えてもらってから、行ってみたかったんです(^^)

中には面白いものがいくつもありました!(・∀・)



お猿さんになってみたり…



壺から出られなくなったり…


ほかにも大きい人になってみたり、モナリザになったり、天井にはりついたり!

トリックアートの美術館、全国にあるんですね(・0・)
行ってみたいなぁ!

From Yui Makino|コメント(0)
早起きは三文の徳
2012.03.27

早起きが苦手です。
でもことわざにもあるように、やっぱりちょっといいことありますね(^^)

今日はお休みだったのですが、朝から撮影のお手伝いをして、講習会のモデルをさせていただいたり、ランチをしたあとにお買い物に行ったり。
自分的にいい時間の使い方でした( ´ ω ` )

お昼は、ちゃき・かわいちゃんと!(・ω・)





不二越にある、cafe mandyさん。
メニューがユニークでおいしくて楽しかったです♡



☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて
念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で
「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください♪





From Yui Makino|コメント(0)
ドライブ
2012.03.24

福井に行ってきました。


曇っていたのが少し残念でしたが…☁
東尋坊と恐竜博物館。
カニとお蕎麦。
満喫しました(・ω・)

From Yui Makino|コメント(0)
ほわいと
2012.03.14

今日はホワイトデーでした。
先生とEEL男性スタッフから女性スタッフにお返しいただきました\(^o^)/


なんとあゆみからもいただきました(^^)
バナナのロールケーキ!♡
どれもおいしかったです( ´ ω ` )



蓋の隅っこにメッセージがありました。


こちらこそ、ありがとうございました!ごちそうさまでした(・ω・)



Mr.GODIVAさん。


☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて
念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で
「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください♪

From Yui Makino|コメント(0)
ぐりーん!
2012.03.09

グリーンスムージー。
気になる…だけどあの緑の具合にビビって今まで挑戦できずにいました。
でもよくよく聞けば、飲めばいいこといっぱいの魔法のドリンクらしいのです。


勇気をだして、作ってみました。


ほうれん草色…(´・ω・` )

いざ、一口!

これが意外とおいしい♡
初心者向けのレシピで作ったからか、想像していた味がものすごくひどかったからか、ある意味裏切られました!

皆さんも、おためしあれです(^^)

From Yui Makino|コメント(0)
春の支度
2012.03.04

最近もっぱらネットショッピングをします。
大好きなアメアパでお買い物。
ずっと欲しかったNARSのチークもげっと。
わーい!\(^o^)/


早くあったかくなっておくれー!




あと…今日はブログをみてくださっているあなたへプレゼントです♡☟

☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください♪

お店にいらしたときは、気軽にお声をかけてくださいね(^^)


From Yui Makino|コメント(0)
せんぱい
2012.02.24




カット中の先輩たちの熱い美容トーク。

ふむふむ…なるほど。
ためになるお話。

From Yui Makino|コメント(0)
広島の味
2012.02.24

先生とマネージャーから、おみやげいただきました(^^)

もみじ饅頭♥



もみじの形でかわいいー!
いろんな味ー!
もみじ饅頭、あんこだけじゃないんですね(・0・)

わたしはチーズ味いただきました♡

ごちそうさまでした!

From Yui Makino|コメント(0)
うらがわ
2012.02.21

しのさんと船見さんの撮影のメイクのお手伝いをしました。
フォトシューティング!!
楽しかったー( ´ ▽ ` )♡


60億分の一枚目の記事(しのはらさんのブログ参照)、さりげなくわたしたち、モノクロでめちゃめちゃかっこつけていますが…
裏ではこんな感じでした。



気合いが感じられる黄色いはちまき!


少しずつ動かしながら…


シャッターを押す!!



チェックにも余念がありません。

恥ずかしながら、わたしもモデルをさせてもらいました。



作品はしのさんのブログで随時アップしていくそうなので、乞うご期待です!
かっこいいですよー(^^)

From Yui Makino|コメント(0)