富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
牧野由衣
Yui Makino
birthday 1988.07.18
趣味:Google Earthで脳内旅行・かわいいTシャツと靴集め・雑誌を読む・ごはんを食べる

外国にあこがれる。ヒトも風景も文化も香りもヘアもファッションも。将来住みたい!!だけど日本も大好きです。

from Ships EEL

カテゴリー

あら、まぁ!
2011.12.02

EELで育てているサボテン。
すくすく成長してとってもおおきくなりました。
最近広めの鉢に引越ししたおかげでまたさらにおおきくなったような…
わたしたちが入社したときは、指の第一関節くらいだったのにね。
わたしもがんばらなくっちゃ!


%E5%86%99%E7%9C%9F3_~1.JPG

From Yui Makino|コメント(0)
お昼の贅沢
2011.12.02

ブログの打ち合わせが終わったあとちょうどお昼だったので、栗林さんとランチをしてきました。
向かった先は、鉄板焼きのお店『松なが』さん。
大きなお肉のかたまりを目の前でじゅーっと焼いてくださいました( ´ ω ` )


niku.JPG


一口いただくと…やわらかーい!!♡

%E5%86%99%E7%9C%9F2_~1.JPG


栗林さんはご飯のおかわりしてました(・∀・)

お昼からとっても幸せな気分になりました♥ごちそうさまでした。

From Yui Makino|コメント(0)
はじめまして、の巻
2011.12.01

こんにちは、まきのです。
今日から12月ですね。
個人ブログなんてなんだか照れくさいですが、ゆるゆる書いていきますのでよろしくお願いします|ω・)ノ

securedownload.jpg

From Yui Makino|コメント(2)