富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
松本幸代
Sachiyo Matsumoto
since 1987.10.8

☆映画館が大好きです。映画館へ行ってから観るものを決めます。
☆旅行が大好きです。近所から遠いところまで、行きたい所がありすぎて、困っちゃう。
☆いつか“イグアスの滝”に行きたーい!!

from Ships LAGOON

カテゴリー

ニシヘヒガシヘ
2011.09.28

いやぁ~!!
いい天気!!

こんな日は、ミスチルでも聴きながら
さわやかな初秋を体感したーいっ!!

%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%B0%8F%E7%9F%A2%E9%83%A8%E3%80%80%E3%81%9D%E3%82%89.jpeg

てなことで、とある休日。

とらいぶぅ~に出かけましたッ(◎▽◎*)!
今回呉西攻めで行ってみよーっ!!

国道8号線をひたすら石川方面へ。


今回たどりついた地は、

「メルヘン小矢部♡」

さっそく道の駅で
牛筋煮込みうどんをいただきました♪
%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%98%E3%83%B3%E5%B0%8F%E7%9F%A2%E9%83%A8.JPG

食べかけですいません。w

お腹もいっぱいになったところで・・・

ジャーン♪
%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89.JPG

くーろーすーらーんーどーおーやーべー♪

こんなんもありました。
%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%80%80%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A.jpeg

へーりーこーぷーたー♪

こんなもありました。
%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%80%80%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%8A.JPG

おーもーしーろーいーちゃーりー♪

ちなみに、1人30分200円です。汗

メルヘン小矢部で初秋を満喫しつつ・・・


続きまして、
富山市にもどりまして、
ファミリーのパークにも行っちゃいました(V)o¥o(V)

小矢部→富山間が思ったより時間がかかり・・・

辿り着いたのがpm4;00・・・

マッハで回ろうと意気込んで入園したのですが、
お猿たちの背中が、あまりにもラブリーすぎて♡♡
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%AB.jpeg


30分もお猿観察していたら、
あっという間に「ホタルの光」が!!Σ(@Д@;)

結局、お猿とお馬とお山羊さんしか見れず・・・


あっという間に夕方です・・

%E5%A4%95%E6%97%A5.JPG

この写真、
家の前で撮りました。(笑)

とっても充実した1日でした♪