富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
松本幸代
Sachiyo Matsumoto
since 1987.10.8

☆映画館が大好きです。映画館へ行ってから観るものを決めます。
☆旅行が大好きです。近所から遠いところまで、行きたい所がありすぎて、困っちゃう。
☆いつか“イグアスの滝”に行きたーい!!

from Ships LAGOON

カテゴリー

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
2013.06.20


お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

先月、幼稚園からの大親友2人と
岐阜に行ってきました♡

まずは、郡上八幡!!




でかっ!!笑

以前、千代田店の人々が行ってましたが、
古い街まみもステキで、
とっても楽しいところでした( ´ ▽ ` )ノ





こんなところも発見!!





道中、素敵な芝桜が咲いていたので、
ふらっと立ち寄ってみました。








夜は下呂温泉で、念願の飛騨牛です♡♡

まってましたー!!(≧∇≦)








次の日は、下呂民芸の村??やらに行って、合掌造りを見てきました。




なかなか楽しいところでした。


最後に、大親友2人のオバショットで今日はサヨナラにしたいと思います。