富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
松本幸代
Sachiyo Matsumoto
since 1987.10.8

☆映画館が大好きです。映画館へ行ってから観るものを決めます。
☆旅行が大好きです。近所から遠いところまで、行きたい所がありすぎて、困っちゃう。
☆いつか“イグアスの滝”に行きたーい!!

from Ships LAGOON

カテゴリー

2014
2014.01.15

みなさん、お久しぶりです!

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ

今年は『挑戦』の年にしたいと思います!

ということで!

新年一発目は…

人生で初めてスケートをしに行ってきましたd( ̄  ̄)


ジャーン♬




以外に寒いっ!!Σ(゚д゚lll)
けど、この歩行補助器具のおかけでスイスイ滑ることができました★笑


とっても楽しい2014年のスタートになりました*\(^o^)/*


ということで、今年も一年間、よろしくお願いします★

松本幸代