富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
松本幸代
Sachiyo Matsumoto
since 1987.10.8

☆映画館が大好きです。映画館へ行ってから観るものを決めます。
☆旅行が大好きです。近所から遠いところまで、行きたい所がありすぎて、困っちゃう。
☆いつか“イグアスの滝”に行きたーい!!

from Ships LAGOON

カテゴリー

LAGOON BBQ!!
2013.08.01

やっぱり夏は、BBQだーっ!!
ということで、
ラグーン店でも、バーベキューしました( ´ ▽ ` )ノIN浜黒崎
まずは、メンバー紹介!
火おこし班
【小野さん、しのさん、中村さん、栗林さん】
と、真ん中に写っている人は、日頃お世話になっている、ディーラーの神さんです。




続いて
買い出し班
【多賀ちゃん、わたし、佐藤さん】
右端の方は、こちらも毎日お世話になっているディーラーの谷さんです。
ちなみに、谷さんとわたしは同級生です。




こちらの写真はのっぴきならない事情で途中参加の【杉崎くん】と、お肉を焼く佐藤さん。




これまた、途中参加の【ジョンさん】と、
焼きそばを焼く佐藤さん。




焼く佐藤さん。




佐藤さん、いい感じに酔っ払いになって来ました!!
この後、浜辺で大変なコトがぁ〜!!!(つД`)ノ
その前に!!
こんなレアな方に、偶然遭遇しましたっ!!
じゃじゃんっ♫




ちょっとわかりづらいデスけど…
小島さんっ!!
シップスの元スタッフで、今は大工さんをしているそうです( ̄^ ̄)ゞ
それにしても…黒っ!w