富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
松本幸代
Sachiyo Matsumoto
since 1987.10.8

☆映画館が大好きです。映画館へ行ってから観るものを決めます。
☆旅行が大好きです。近所から遠いところまで、行きたい所がありすぎて、困っちゃう。
☆いつか“イグアスの滝”に行きたーい!!

from Ships LAGOON

カテゴリー

しんちゃん
2013.05.05

先日、クレヨンしんちゃんの映画をみてきました♡



わたし、クレヨンしんちゃんが大好きで!

毎年、映画館に映画を観にいっています( ̄^ ̄)ゞ


何年か前までは、ちびっ子たちに混ざって観ていたのですが

最近は、大人のお客さんのほうが多くて
びっくりです!!´д` ;


キッズたちは
【おしり】とか
【プリプリ〜】などで
大爆笑してました。笑Σ(゚д゚lll)


笑いあり、涙あり!
みなさんも、是非観てみてください(≧∇≦)


最後に、
映画館で買ったポップコーン。
塩とキャラメルのハーフアンドハーフを頼んだのですが…





全然量がちがうやないかーい!!Σ(゚д゚lll)

塩全然ないやないかーい!!Σ(゚д゚lll)


ま、わたしはキャラメル担当だからいいんですけどね|( ̄3 ̄)|笑