富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
松本幸代
Sachiyo Matsumoto
since 1987.10.8

☆映画館が大好きです。映画館へ行ってから観るものを決めます。
☆旅行が大好きです。近所から遠いところまで、行きたい所がありすぎて、困っちゃう。
☆いつか“イグアスの滝”に行きたーい!!

from Ships LAGOON

カテゴリー

チューリップ
2013.05.16

4月の終わりに、チューリップ公園に行ってきました!!
わたし、始めて行ったんですけど、
結構楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ
ででんっ!!




うわぁ〜!どこもかしこも、チューリップだらけやぁ~Σ(゚д゚)!
珍しいチューリップもありました!












売っていた、チューリップハットで遊んでみたり~。
あ、右がわたしです。








なんか1人でさみしそうにしていた、ゆるキャラさんと、写真とってみたり~
たしか、リップちゃんだったはず…




富商の吹奏楽部の演奏を聞いてみたり~
とっても素敵な一日でした☆