富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

映画。
2014.04.21

見ました!





「生きてる間に、生まれ変わろう。」

おー、いえす!

From Akinori Shinohara|コメント(0)
映画。
2014.03.20

「キューティー アンド ボクサー」見てきました。








素敵な夫婦でした。

サイコーです!!



From Akinori Shinohara|コメント(0)
塩。
2014.03.11

最近、白トリュフ塩というのが

美味しいらしく

探したのですが、、、ありませんでした〜。

代わりに




これ、黒トリュフ塩です。

お肉に一振り、美味でした!

ちょっと香り強めでした(笑)

From Akinori Shinohara|コメント(0)
音楽
2014.03.03

JAKE BUGG

TEMPLES





いいすね、英国男子。

ドライブのオトモです( ̄Д ̄)ノ

From Akinori Shinohara|コメント(0)
めでたい!
2014.02.25

後輩が結婚しました。

その名はアサオカ ジョン ユースケ!








この嬉しそうな表情、、いいすね!

奥さんを大事にしていきましょう!(EEL既婚者の会より)

おめでとう!!!





From Akinori Shinohara|コメント(0)
外へ。
2014.02.13

毎日、クルマにお世話になってますが

その道を自分の足で

自分のペースで。

















アタリマエを外れる

楽しいですね( ̄Д ̄)ノ

From Akinori Shinohara|コメント(0)
クロダクンとNYへ(笑)
2014.01.31

お友達のクロダクンが正月NYへいってきた。。

そして、僕も一緒に。。

















ありがとう、連れてってくれて(´-`).。oO(

今度はドイツお願いします(笑)

From Akinori Shinohara|コメント(0)
あけましておめでとうございます!
2014.01.06

2014始まりました!

2013をしっかり振り返り

毎日を丁寧に過ごし

少しずつでも

前進していきたいと思います。

よろしくお願いします。





From Akinori Shinohara|コメント(0)
今年もありがとうございました!
2013.12.31

2013年もおかげさまで

走りきることができました。

今年は「フィット」をテーマに

取り組んできました。

お客様へのフィットを

イメージ。。。

来年もこのテーマを継続して

新しい提案をさせていただければと思います!

皆さんありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!





From Akinori Shinohara|コメント(0)
行きたかった、、、
2013.12.19






みたかった。。。

すごかったんだろうなぁ(´-`).。oO(

From Akinori Shinohara|コメント(0)