富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
内田彩子
Ayako Uchida
since 1982.07.30

趣味は美味しいものを食べること、散歩。予定を決めずその日の気分でぶらぶらするのが好き。動物が大好き。行動を観察します。空を見るのが好き。特に夕方。

from Ships

カテゴリー

メイドイントヤマ
2013.08.14

マネージャーからプリンいただきました~♡

原材料のハチミツ、卵、牛乳すべてが富山県産だそうです♪♪♪




わざわざ届けてくれたのに一瞬にしてマネージャーは消え去っていました…

まちがいなく美味しかったです!

ごちそうさまでした♪( ´θ`)ノ

From Ayako Uchida|コメント(0)
PERM!
2013.08.03

幼なじみのkiriは、私がシップスで働く前から私を専属スタイリストにしてくれている、ありがたい人種です

最近はもっぱらショートスタイルでしたが、伸ばしていくとのことで今回はパーマをかけにきてくれましたW(`0`)W








パーマは長さを変えなくても雰囲気をガラッと変えてくれるステキなアイテムです
kiriちゃんもカッコ良さと同時に女らしさをGETしました☆




これからも刺激し合っていこーね♪♪♪

From Ayako Uchida|コメント(0)
サーティワン
2013.07.30

今日めでたく31歳になりました
何歳になっても祝ってもらえるのは嬉しいでやんす!

千代田スタッフからプレゼントいただいちゃいました♡




乙女心と食いしん坊心をくすぐるものがぎっしりつまってました笑

みんなありがとーーー\(//∇//)\♡


おまけ…

今日は金岡君とおそろいぎみ☆




Tシャツに紺色のサマーニット帽というラフなコーディネートな2人

金岡君の顔が小さかったので、内田は少し後ろに下がらせてもらっています

蒸し暑いなぁ~

From Ayako Uchida|コメント(0)
はぴば
2013.07.26

先日、ムスコのえいとが一歳を迎えました
早いもんです。ほんっっとぉ〜に早い!!

面倒くさがりやの私ですが、そんな私でも作れそうなベビーケーキのレシピ見つけたので作ってみました




クリームはヨーグルトとバナナでできております
☆好きなので☆形にしました
久しぶりの筆記体にキンチョウしつつ、それっぽくできたかなと自己満…笑




わしづかみでぐっちゃぐっちゃにして食べておりました
悪い顔して楽しそうだったのでよし!

ちなみにこんなお皿に盛りました




最近8集めしてます@(・●・)@

From Ayako Uchida|コメント(0)
もうすぐ一歳!!
2013.07.09

先日、またまたマネージャーの家におじゃましました⊂((・⊥・))⊃

なんと、息子のお誕生日会をひらいてくださるとのこと!!
それは行くっきゃないでしょーー!!!

息子くん、少しおめかししてお出かけしました★


お部屋に入った瞬間、めっっちゃ美味しそうなお肉が目に飛び込んできました!
(すき焼きだ!ぜったいすき焼きだ!!)
これは心の声です

まずは息子に私が持参したいつもどーりのベビまんまを与え、先生からゼリーを食べさせてもらって満足させたところで私、いっただっきまーす♡♡♡



先生自ら作ってくれた赤ワイン入りのすき焼きの他にもお赤飯やら鯛のお刺身やらお祝いムード全開の料理がズラリ!うますぎっ!さらに
「ケーキもあるからね♡」
じぇじぇじぇーーー!!
名前まで書いてあるぅー!!!

さらにさらに先生、したん、ひらちゃんからそれぞれプレゼントもいただいちゃってお腹も胸もパンパンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最高の一日でした♡
センキューフォーエヴリワン☆

From Ayako Uchida|コメント(0)
ABC…
2013.07.05

お客様から息子にとプレゼントいただきました∧( 'Θ' )∧




かわいいアルファベットのマグネット★★★

その方自身も一児の母とあってグッドチョイスです♡♡♡

もうすこしお兄ちゃんになったらこれで英才教育はじめます笑♡

From Ayako Uchida|コメント(0)
チャキと…
2013.07.01

三つ編みかぶりました




タオーパイパイズ!!

チャキ「タオーパイパイって何ですか?笑」


誰か教えてあげてください

From Ayako Uchida|コメント(0)
ランチ
2013.06.11

酒蔵を改装したという雰囲気のあるお店













ユニコネルモンドというなまえのお店にババちゃまとランチにいってきました

授乳が終わったら夜に行ってワインのみながらイタリアンしたいです♡

From Ayako Uchida|コメント(0)
new color ★
2013.05.25

髪の毛キンキンになってたので
おなじみのYUCO(ラグーンの同期)にカラーしてもらいましたよ〜

ずーっとやってみたかったグリーンをアクセントに入れてもらいました((´艸`*))




わかるかな。
めっちゃいい色なんです♡
お気に入りです♡
嬉しすぎて自撮りしまくってしまいました♡

せっかく美容師なので、これからもいろんなカラーやヘアスタイルに挑戦したいですっっ!

YUCOありがと
あ、彼女のカラーやスタイルもめっちゃ攻めなので機会があったら見てほしいです
オシャレママです★

From Ayako Uchida|コメント(0)
一度は見ておきたい富山の自然
2013.05.17

ある晴れた日

ジジ、ババ様とドライブがてら南砺市の山の方へ行ってきました

午後5時すぎ



眺めがよくてきもちいいー!!

5時半すぎ
あれ、まだ帰らないのかな…

6時すぎ
寒い

6時半



うわぁ〜…めっちゃキレイ…
これが山居村の景色ってやつか!



なるほどアマチュアカメラマンがたくさんいるわけだ。

カメラマンさんたちの話によると、天気や黄砂でこんなにキレイな景色の日は少ないだとか。
思いつきで行ってラッキーでした


From Ayako Uchida|コメント(0)