富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
内田彩子
Ayako Uchida
since 1982.07.30

趣味は美味しいものを食べること、散歩。予定を決めずその日の気分でぶらぶらするのが好き。動物が大好き。行動を観察します。空を見るのが好き。特に夕方。

from Ships

カテゴリー

バッタリ‼
2012.11.19

今日は貴重な晴れでしたね

散歩がてら紅葉でもみようと古城公園にでかけたら…




ありゃっっ⁉
マキちゃん~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごい偶然‼でも実はここでバッタリ会うの2回目なんです(=゚ω゚)ノ
不思議だけどうれしい偶然ありがと〜♡♡♡

近くのカフェでプチ和みしてバイバイしました☆

From Ayako Uchida|コメント(0)
秋冬カラー
2012.11.10

約三ヶ月ぶりにカラーしました
「ベースの色はアッシュ系のベージュで、ハイライトを赤系にしたいです」と注文(*_*)




カラーするたびにハイライトやローライトを入れてるので複雑なカラーになりました
かなり私好み♪───O(≧∇≦)O────♪

結んでも…



色んな色が見えてきゃわゆいのです♡♡♡
髪の毛伸ばし中でマンネリしがちですが、これでまたしばらく楽しめそうです‼
伸ばし中の方、オススメでっせ〜^_−☆

イールのみなさんありがとごぜいました☆

From Ayako Uchida|コメント(0)
大人女子会⁈
2012.11.07

お久です
一雨ごとに寒くなりますなぁ☂
寒いとさみしくなるのは私だけでしょうか…

先日、同期のYUCOとマネージャーんちに遊びに行ってきました☆

広い空間にゆったりソファや植物の緑があって、うっかりくつろいでしまいました∑(゚Д゚)

いろいろ悩んでお昼はピザをとることになったんですが…
ピザおいしいですよね‼おいしいけど




宅配ピザのせるにゃあもったいないほど素敵♡♡♡




さらにマネージャーお手製の漬物とフルーツもいただいてお腹いっぱい幸せいっぱいでした♪♪♪


マネージャーお邪魔しましたψ(`∇´)ψ

From Ayako Uchida|コメント(0)
お散歩
2012.10.05

今日は平日なのにダンナさんが休みだったので、今日オープンしたばかりの氷見番屋街の様子を見に行ってきました

平日にもかかわらずたくさんのお客さんで賑わっていましたよ~★

子連れの私はほとんどのお店をスルーして、キレイに整備してある海のほうにでました
天気がよくてとっても気持ちよかったです




番屋街は鮮魚店をはじめ、お土産やさんや足湯なんかもありましたし、なんと明日はディズニーパレードが特別出演‼‼‼
そぉーとぉー混みそぉぉ~‼‼

関係ないけどこんなドデカボチャもありました




From Ayako Uchida|コメント(0)
母親が2人⁈
2012.09.21

お久しぶりです

今日は午前中に☂が降ったかとおもいきや、午後からまさかの☀晴れ☀
女心と秋の空⁇でしたっけ?
あれはホントですね




たまには外の世界も見せようと散歩いってきました
海は広いなおっきいな~てか♫

ところで最近ある人物に母親の座を狙われています

今朝もこんな凝った写メを送ってきて…


よく見たら、いや見なくても息子やん‼
加工うますぎやし
ムスコかわいすぎだし(こりゃ失敬)
とにかく会うたんびにパシャパシャ撮りまくってるんですよ

でも…新米の私にとってはぐずった息子を寝かせてくれたり、カワイイ赤んぼアイテム売ってるお店教えてくれたりするめっちゃ心強い味方なんです

ね~Yucoさんっ♥♥♥
いないと子育てできないからこれからも面倒みてください笑

From Ayako Uchida|コメント(1)
み…みんなぁー!!!!
2012.08.27

今日少しなつかしくて、とっても嬉しいお客様が来てくれました♥♥♥

千代田ガールズ☆とラグーンの佐藤さんです***
それから飛び入りゲストで平林くんとその姫君も♡
あまりの実家の遠さにほんとにビックリしてた様子…笑
だから遠いって言ってたじゃん

時計回りに瑛斗を抱っこして、いろんな話して時間はあっという間にすぎていきました

そして千代田から




着ぐるみみたいな偽ミッキーと小物

ラグーンから




柄×柄の来年用の洋服とメッセージをいただきました!!
どれも着せるの楽しみすぎっ♡

あっっざぁーっっす☆☆☆

From Ayako Uchida|コメント(0)
from EEL
2012.08.07

こにゃにゃちはー‼
ひきこもり中の内田です
そんな私のもとにシップスママの会のみなさんが遊びにきてくださいました♡♡♡
そしてイールを代表して橋本さんと士反さん(旧姓)がプレゼントを持ってきてくれました‼とっても赤ちゃんらしい食器のセットと夏場にぴったりの汗とりガーゼです☆☆☆
気が利くぅ~‼‼‼
ホントにありがとうございました




久しぶりにワイワイ話してめちゃ癒されました笑笑笑
こんな田舎まで来てくれてごっつぁんですっっ‼

From Ayako Uchida|コメント(0)
ただいま~
2012.07.23

昨日、病院からめでたく退院しました☆
いよいよこれからですね‼
わからないことだらけですが、マイペースに育てていきたいとおもいます




名前は瑛斗「えいと」に決まりました
意味は…おいおい考えます笑

From Ayako Uchida|コメント(0)
誕生‼
2012.07.12







ジュニア産まれました‼
2566gのオスです☆
あっという間でしたけど、とても疲れたのでオヤスミナサイ☆
応援しててくださった皆さま、本当に心強かったです♥
ありがとうございました♡♡♡

From Ayako Uchida|コメント(1)
ドキドキ
2012.07.11

暑いデスね~
そろそろ梅雨明けするんでしょうか
さて、内田はいよいよ明日ママになります☆
逆子がなおらずおぺです(−_−#)
今日、病院入りしました
あまりの暇さによゆーぶっこいてまーす
手術の説明きいてると怖くなってきました
でも後戻りはできませんしね‼
やったります‼

可愛げな写真とれたらまたアップしますね~
まぁブスでも絶対キャワイイですけどね~笑





From Ayako Uchida|コメント(0)