富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
内田彩子
Ayako Uchida
since 1982.07.30

趣味は美味しいものを食べること、散歩。予定を決めずその日の気分でぶらぶらするのが好き。動物が大好き。行動を観察します。空を見るのが好き。特に夕方。

from Ships

カテゴリー

おやつ
2012.02.13

これメッチャおいしい♡♡♡



イオン内のKALDIに売ってます

チョコとバナナとシナモンの組み合わせが最高です☆

From Ayako Uchida|コメント(0)
徐々にジョジョに
2012.02.10

昔は怖くてとばして読まなかったジョジョに挑戦してます
いやいやこれがなかなか...
おもしろいではないか!!




絵がちがいすぎることにもビックリ

まだ五巻までしか読んでないけどつづきが楽しみです☆

From Ayako Uchida|コメント(0)
ごちそうさまです
2012.02.08

先日チャキのお母さんからいただいたお饅頭が激うまだったんです!!!




放生若狭屋のかりんとう饅頭

外はカリカリ、中はキメ細やかなこしあんのたまらない一品でした

あんこが苦手なスタッフも美味しい!って食べてたし、みんな
「どこのお菓子?」って聞きまくってました

今度コッソリ買いにいこーっと

From Ayako Uchida|コメント(0)
ワンプレート
2012.02.07

キッチン狭いのに洗いものだらけにしてしまう私…
この日も煮込みハンバーグを作るのにけっこう荒らしてしまったので、完成したものは1つにまとめました





ランチっぽくなってしまったな。
久しぶりにアボカドも食べたくなってエビと合わせてサラダにしました~

From Ayako Uchida|コメント(1)
big!BIG!
2012.02.02

ある日曜の夜、どぉ~してもゴハン作る気になれず、外で食べる提案をしました
向かった先は
レストラン「ほりい」
こう言っては大変失礼なんですが、きたなトランな雰囲気たっぷりです

だんなさんはエビフライ定食を、私はハンバーグステーキにしました

しばらくしてエビフライ様到着!



でかーっっっ!!!
エビ好きなだんなさんの目がキラキラしてました
あんな顔初めてみました

味も最高だったみたいです
エビフライ好きの方、ボリュームあるゴハンが食べたい方にオススメです

わたしの頼んだハンバーグもメッチャ美味しかったんですが、ガッツきすぎて写真とるの忘れちゃいました笑

From Ayako Uchida|コメント(0)
ツボ発見
2012.01.30

久しぶりに動物ネタみつけました




ギャース‼




グッジョブ☆




なんか可哀想




アングリーバード⁈




頭よさげ

ぁ~癒されたぁ~

From Ayako Uchida|コメント(0)
今年の新人
2012.01.24

またシップスに新たな風がふきます
今年入社がきまった小森綾佳さんでーっす



新人らしくど派手な髪色してますけど、愛嬌はバツグンです‼
最近親知らずをオペしたそうです
下の名前で呼んでほしいそうです
一人ぐらし節電してるそうです

応援ヨロシクお願いします♡

From Ayako Uchida|コメント(0)
あったまるぅ!
2012.01.18

ランチついでにもういっちょ!
久しぶりに村田屋さんで土鍋うどん食べました♡
店内はお昼時ということもあっていっぱいいっぱいでした
私は味噌土鍋にしましたが、雑煮というメニューが気になってしかたありませんでした。
たまたま向かいの席の方が雑煮を注文していたので、コッソリみてたのですが、雑煮だけあってうどんとかゴハンらしきものはなさげでした
お餅でおなか膨らませるのかなぁ~




From Ayako Uchida|コメント(0)
ひさびさランチ~
2012.01.17

最近むしょーに食べたかったオムライス!やっと食べれたー!
「カフェふたば」のランチです
ここは日替わりやらパスタやらカレーやらいろんな中からランチが選べるので嬉しいです
今どき千円以下でお腹いっぱいになれるところってなかなかないですよね☆




From Ayako Uchida|コメント(0)
今年のお供
2012.01.10




毎年手帳を買います
毎年違うものをえらびます
カレンダーとmemoだけのなるべくシンプルなものがすきです
今年はオレンジ☆☆☆
オレンジは大好きな色です
スケジュールはほとんどケータイで管理してるくせに買わずにはいられない不思議な存在です
あると落ち着く~

From Ayako Uchida|コメント(0)