富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
内田彩子
Ayako Uchida
since 1982.07.30

趣味は美味しいものを食べること、散歩。予定を決めずその日の気分でぶらぶらするのが好き。動物が大好き。行動を観察します。空を見るのが好き。特に夕方。

from Ships

カテゴリー

えいととエイ
2013.05.04

みなさんどんなゴールデンウィークをお過ごしですか??

私はジンベイザメがやってきて以来の能登島水族館にいってきました!
新しくできた水槽の透明度がヤバイ!まるで海の中に入って魚たちと泳いでるみたいでした~感動♡




えいとも魚を捕まえようと手を精一杯伸ばしてました笑

私は小学校六年生の遠足で来たときにいるかショーに出演するというラッキーな思いでがありますが、当時はいるかの歯がギザギザで怖かったです┌┤´д`├┘

今回はアザラシに触れることができてハッピーでした




ムスコは爆睡の図。


From Ayako Uchida|コメント(0)
楽しすぎっ!
2013.04.18

私のBlogによく登場するYUCOとおけピーと三人でランチにいきました

念願の落合シェフのお店です★
私は早とちりして、てっきり舟橋村にあるもんだと知ったかしてお客さんに間違った情報を流してしまいましたヽ(´□`。)ノ・゚
Nさんすいません!!!

料理の写真は気まずくて撮れなかったんですが、なんと!
なんと!なんと!
あの落合さんがたまたま来店されてたのです!!!
図々しく前のお客に続いて写真とってもらっちゃいました♡
ミーハーな三人です




一気にファンです笑笑
楽しくて美味しくて天気もよくて幸せすぎでした〜♡♡♡

From Ayako Uchida|コメント(0)
プレゼント
2013.04.11

復帰して早々、お客様から息子にプレゼントいただきました♡♡♡

小学生のしほちゃんから絵本
しかもお手紙つきです♡







結婚した時もお手紙くれました‼わたしの大事な宝物です★


続きましてSさんからかわいいスタイ



離乳食まっさかりの食い倒れ王子なので助かります‼

仕事の感覚をとりもどしつつ、お客様とふれあえる喜びも再び感じられてとっってもhappyでした!

ありがとうございました(●'w'●)

From Ayako Uchida|コメント(0)
お花見~
2013.04.04

大親友でもあり、同期でもあるYUCOとそのファミリーで古城公園にお花見に行きましたよ〜♡

平日なのに駐車場はどこも満車‼
桜パワーすごいっすね




といってもまだ五部咲きってところでしょうか…




鴨さまも日なたぼっこ




息子も青空の下でくつろいでました

満開になったらまた行きたいなー
꒰*´∀`*꒱

From Ayako Uchida|コメント(0)
春カラー
2013.03.19

こんにちは
ついに花粉症デビューした内田です
復帰までいよいよ二週間‼きゃーはやいっ!しばらく放置してた髪の毛もなんとかしなくっちゃ!

てことで、こないだYUCO氏のブログに登場したおけピーのところに HELP!HELP ME!




ほら、こんなにぼっさぼさ


なんかあったかくなると髪色も明るめにしたくなりません?

結果…




ハイライトを足して明るめのオリーブブラウンに仕上げてもらいました♡♡♡
写真だとわかりにくいですが、顔まわりも切り込んでもらったのでこれからまた新しい気持ちで伸ばせそうです‼

おけピーほんっとにありがと〜★

ちなみに本日の子守担当は…
YUCO氏です笑

仲良しです

From Ayako Uchida|コメント(0)
お知らせ
2013.03.03

お久しぶりです☆
報告が遅れましたが、来たる四月二日よりお店に復帰いたします!
とうぶんは日、火、水曜日の週三回18時までです
心よりご来店お待ちしております♡♡♡
はぁ〜ワクワクドキドキです☆

よろしくお願いします꒰#'ω`#꒱੭


余談ですが、久しぶりにカッフェに行ってきました!



呉羽にあるコーナーカフェ♡
ゴチャゴチャ感がカワイイ!



パンケーキのランチを超高速スピードで食べてきました♡
はやくご飯ゆっくり食べられるようになりたーい!
味わえなくて少しもったいない…

From Ayako Uchida|コメント(0)
お祝い
2013.01.20

先日、ハーフバースデーってやつをやりましたʕ •́؈•̀ ₎
ハーフバースデー…???
正直、ナニソレ状態だったんですが単純に一歳の半分の六ヶ月を祝おうってことですね!
オッケー(∩・∞・∩)
てことで…



ついでに離乳食もスタート✰✰✰
美味しそうには思えないけど一応食べてます

そして前々から買ってはみたけどなかなか食べなかったポップコーンもはじけさせてみました




なかなか美味しかったです♡
最近こんなことしてました
たびたび息子ネタですいません

From Ayako Uchida|コメント(0)
巳年‼
2013.01.04

新年明けましておめでとうございます✪

産休に入ってからあっという間に半年以上がたち、あらためて月日の流れの早さを感じています

去年はつわりでお正月のご馳走を堪能できなかったぶん今年はそれを取り返す勢いで食べまくってます(´・(00)・`)

そんな食いしん坊内田ですが、今年は復帰に向けてイロイロ準備にとりかかりますのでお待ちの方がいてくださったらしばし、もうしばしお待ちくださりますようお願い申し上げますぅー‼




今年もよろしくお願いします♡
みんながハッピーで一年すごせますように…꒰*´∀`*꒱

From Ayako Uchida|コメント(0)
国旗バージョン☆
2012.12.28

久しぶりにネイルしました༼ꉺ.̫ꉺ༽



全部ncLAのシールでお手軽オシャレ✪✪✪

少し気分アガりますね((´艸`*))

From Ayako Uchida|コメント(0)
ヘアアレンジ
2012.12.07

東京で働く友だちが結婚式に参列するため帰ってきました

なかなか会えないので髪の毛のセットついでに朝から来てもらいました☆









全体的に編み込んだ大人クラシックなイメージにできあがり‼
編み込み人気はもう少し続きそう⁈

育児を言い訳に最近自分自身のヘアアレンジしてなかったので楽しかったです♡♡♡

From Ayako Uchida|コメント(0)