富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

日曜日といえば!?
2012.06.13

美容師の日曜日は唯一明日を気にせずお酒を飲める日ですicon:146

僕にとってはとても大事な日曜日icon:151


もちろん行ってきましたicon:145


数少ない常連のお店のエントランスへicon:205
%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg

いつもは生ビールかラムコークしか飲んでなかったのですが


今回は新しいものに挑戦icon:161
%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB2.jpg


オールドエンジンオイルicon:33

黒ビールですicon:248


僕は黒ビール自体初挑戦だったので

比較はできませんがおいしかったですicon:53


他にもいろいろあったので

毎回一つ新しいものに挑戦するつもりですicon:204

もし気になる方がいたら是非icon:DIMG0169

http://www.hp-jp.com/entrance/index.html


From Yusuke Asaoka|コメント(0)
Pasta E Pane
2012.06.12

パスタ・エ・パーネでご飯食べてきましたicon:146


富山市にもあるんですが高岡のお店までicon:150


その理由は前のブログでも登場したしーちゃんがバイトしてるんですicon:160


まず前菜とパンicon:151
%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF1.jpg

前菜はスモークサーモンマリネと生ハムとカプレーゼicon:150

パンは食べ放題でドリンクバー付きicon:248

次にパスタicon:151
%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF2.jpg

ベーコンとほうれん草のクリームパスタとチキンと長ネギの和風ソースicon:150


最後にデザートicon:151
%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF3.jpg
アイスとケーキicon:150

完全に食べすぎましたicon:250

でも全部おいしくいたただきましたicon:205

一番おいしかったのはしーちゃんが焼いたパンかなicon:231(笑)

ごちそうさまでしたicon:DIMG0169

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
今日のお客様!
2012.06.07

僕の母校である富山ビューティカレッジの後輩がカラーしに来てくれましたicon:145


オーダーは色はちょっと落ち着かせて人と違うカラーがしたいicon:160


あと学校にピンクと緑はいるのでそれ以外でicon:162


美容学生はやっぱり発想がおもしろいicon:161


そしてなんでもありな感じが美容師としてのセンスを問われるicon:162(笑)


もともとブリーチ毛だったので思いっきりベースはピンク系の可愛い色にしてポイントカラーで赤やオレンジを原色でぶつけましたicon:153


まず正面icon:150
%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC1.jpg
Mちゃんの笑顔が最高ですicon:140

次はサイドicon:150
%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC2.jpg

そしてバックicon:150
%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC3.jpg
この写真が1番赤やオレンジがわかりやすいと思いますicon:151

最後に2人で(笑)icon:150
%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC4.jpg

写真ではなかなかわかりづらいですがかなりキレイな赤やオレンジはいってますicon:248


またいつでも遊びにきてねicon:6


それまでまたいろいろ勉強しておきますicon:88


それよりこの髪色でバイト大丈夫かなicon:200


From Yusuke Asaoka|コメント(0)
毎月恒例!
2012.06.06

実は毎月第1火曜日は女性のモデルカットの日なんですicon:151


毎月営業が終わってから先輩の監視のもとカットしますicon:199(笑)


今回はホームページのヘアコレクションのモデルもしてくれたしーちゃんicon:145
%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%97%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg


前回のモデルのときとは違って短めのボブにしましたicon:248


モデルカットするたびに思うことがありますicon:164

カットって奥が深いicon:161


もっともっと勉強が必要だicon:204

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
LAGOONの挑戦!!
2012.06.05

2012.6.4月曜日スタッフでフリークライミング行ってきましたicon:145icon:145

選手紹介icon:160
ジョン
%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

元輝
%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

ひとし
%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%97%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

ちぃちゃん
%E3%81%A1%E3%81%83%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

店長栗林さん


写真撮り忘れましたicon:210(笑)
すみませんicon:252


今回はこの5人でしたicon:140


普段力仕事じゃないので
今日からみんな筋肉痛icon:156


ブログ打つのもやっとですicon:200


最近の運動不足のせいですねicon:211

でもクライミングおもしろいicon:150おすすめですicon:150

体力も使いますが頭も使いますicon:161

ここに右足かけて
あこに左足かけて
次は右手をここに…
頭パンクしますicon:154(笑)

とりあえず元輝がすごく身軽に登っていたのが悔しいので絶対リベンジしますicon:DIMG0176

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
ワイルドスギちゃん!
2012.06.03

LAGOONのスギちゃんのカットしましたicon:145

どうですか?このドヤ顔icon:248
gennki.jpg


杉崎さん一言お願いしますicon:160

『ワイルドだろぅ~』

以上だぜicon:88(笑)

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
初めまして!
2012.06.02

おはようございますicon:1

とうとうブログスタートしましたicon:248

朝岡ジョン佑介ですicon:145(笑)


頑張って更新しようと思うのでよろしくお願いしますicon:150

From Yusuke Asaoka|コメント(2)
1 2