富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
朝岡 佑介
Yusuke Asaoka
birthday 1986.12.08

飲みに行くことが大好き。あとカラー大好き。絶対可愛く、かっこよくします!
とにかく楽しむ。毎日楽しく生きる。ポジティブがモットーです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

五輪サッカー!
2012.08.08

2日続けていつものエントランスでサッカー観戦icon:25


あまりサッカーは詳しくないですが

ここまでくると見るしかないですicon:204

%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC.jpg


普段サッカーは全然見ないので誰が誰だか全くわかってませんicon:210

なでしこでわかるのは澤選手と川澄選手ぐらいですicon:200


男子は永井選手と清武選手icon:200

なのにこういうときは応援しますicon:DIMG0169


なでしこはメダル確定しましたが

男子は3位決定戦がまだあるので頑張ってもらうしかないですねicon:DIMG0110


なでしこは金メダルicon:DIMG0169


男子は銅メダルicon:DIMG0169


日本から応援してますicon:DIMG0161


ちなみにサッカー終わりにやけ食いしてきました

%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%93.jpg

1人で全部食べてないんで大丈夫ですよicon:DIMG0039


ダイエットはまた明日からにしますicon:DIMG0176

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
インターハイ!
2012.08.07

今年は北信越地方で高校の

インターハイが行われていますicon:146

僕は小学生のころから働き始めるまで

ずっとバスケットをやってましたicon:DIMG0169

なのでお休みを頂いた日に金沢まで行き


バスケットの準決勝を見てきましたicon:204
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A43.jpg


まず体育館の大きさにビックリicon:161


お隣金沢こんな大きい体育館があったなんてicon:DIMG0114

僕もこんなところで一度はやってみたかったですicon:200

いきなりですがここどこだと思いますかicon:icon_001
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A4.jpg


体育館の中のトイレなんですicon:DIMG0110

キレイすぎて写メ撮っちゃいましたicon:150


これは準決勝1回戦目の京都代表洛南VS東京代表試合風景icon:204
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A42.jpg


準決勝第2試合は宮崎代表の延岡学園VS埼玉代表の正智深谷の試合風景icon:204
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A44.jpg


どちらの試合もさすがベスト4の同士の試合だったのでかなり白熱しましたicon:160


何回鳥肌たったかわかりませんicon:210

決勝は京都代表の洛南VS宮崎代表の延岡学園icon:248


決勝戦は次の日で仕事だったので見に行けてませんicon:156icon:156


準決勝だけ見に行って決勝戦を見に行けなかったのは残念すぎますicon:DIMG0025


やっぱりスポーツ観戦っていいですねicon:DIMG0163


なでしこJAPANもメダル確定したし、今日は男子の準決勝だしicon:25


僕もそろそろビール腹を直すために

運動でもしようかなicon:166

From Yusuke Asaoka|コメント(0)
1 2