富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
多賀千遥
Chiharu Taga
birthday 1990.09.12
趣味:散歩、カラオケ、ショッピング、ヘアスタイルを細めにチェンジ☆

*ヘアスタイルを変えるのが大好きです。
*カラーもちょいちょい変えています。
*洋服は変なガラ物が好きです。
*あと変な物も好きです。
*ふらふら散歩するのも好きです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

*最近*
2012.04.10

気になっている人物がいます.


それは...


%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%86.png

ジョンテ★モーニングです^^笑


ダンスがめちゃめちゃ上手らしいですicon:209


From Chiharu Taga|コメント(2)
*さくら*
2012.04.06

先日久しぶりに友達と満天の湯へ行ってきましたicon:147

いつも満天に来たら
季節限定のソフトクリームを
お風呂上りに食べるのがお決まりになっている私たちicon:209


前回来た時は秋ごろだったので
カボチャのソフトクリームでした^^

でも今回は春とゆー事でなんと!!

%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0.jpg


さくらのソフトクリームでしたっicon:207icon:150
味は桜餅のような味でした^^


まだまだ雪も降る日もあり
肌寒い日が続いていますが,
もうすぐ桜の季節!!

ひと足早い春を感じましたicon:209

From Chiharu Taga|コメント(4)
*じゃがりこ*
2012.04.04

小野さんに
「あ!!新しい味のじゃがりこだ!!」
と話しかけたら...

%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%93.jpg

ゆずりうけましたicon:244


夜練習の前に美味しくいただきますicon:150

From Chiharu Taga|コメント(2)
*弟*
2012.04.03

今日は弟がカットに来ました^^

いつもは佐藤さんにカットしてもらっているのですが
あいにく佐藤さんはお休み...


とゆーことで,今日は佐藤さんではなく小野さんにカットしてもらいましたicon:209
うちもいつも小野さんにカットしていただいているので,兄弟そろって小野さんカットicon:56

%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8D.jpg


あ!
うち弟と10歳離れてるんですっ笑
毎回LAGOONのスタッフに
「めっちゃそっくりやん!!」と言われますicon:199
わざと名前も間違えてきたりもされます...icon:141icon:164


小野さんカットありがとうございましたicon:1
佐藤さん!!
次回からまたカットお願いしますicon:244

From Chiharu Taga|コメント(2)
*お初です*
2012.04.03

初めましてicon:1
LAGOONでアシスタントしていて
KARAのスンヨンに似ているといわれる多賀です^^笑
4月からグログに参戦することになったのでこれから頑張って更新していきたいと思いますっicon:150

From Chiharu Taga|コメント(2)