富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
多賀千遥
Chiharu Taga
birthday 1990.09.12
趣味:散歩、カラオケ、ショッピング、ヘアスタイルを細めにチェンジ☆

*ヘアスタイルを変えるのが大好きです。
*カラーもちょいちょい変えています。
*洋服は変なガラ物が好きです。
*あと変な物も好きです。
*ふらふら散歩するのも好きです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

*ベーシックカット*
2012.09.04

日曜日の営業終了後にアシストントの
カットの発表会がありました^^


じゃんじゃじゃーんッッicon:150

IMG_3852.jpg

残念ながらビフォアの写メ撮り忘れましたが・・・

背中くらい髪の毛があったのを
バッサリ前下がりボブに
カットさせてもらいましたicon:56icon:150


モデルのMちゃんホントにありがとうicon:140icon:145icon:145icon:145

カットってやっぱ楽しいicon:209icon:1

From Chiharu Taga|コメント(0)
*営業終了後*
2012.08.30

とある営業終了後
またまたLAGOONのアシスタントで
ご飯を食べつつ
今後のチェッツ状況の
ミーティングをしてきました^^

(モンジャ焼くとき1番怒られました 笑)

IMG_1120.jpg


うん

頑張ろうicon:208icon:162icon:162

From Chiharu Taga|コメント(2)
*またまたプール*
2012.08.28

行ってきました太閤山プール!!

思ったよりキレイだし広くてビックリicon:151


IMG_9983.jpg


今年最後のプールだと思うので
スライダー乗りまくってきましたw


来年も行けたらいーなぁ~icon:209icon:228

From Chiharu Taga|コメント(0)
*大会*
2012.08.22

月曜日に金沢でワインディング大会がありましたicon:244

会場に着いたらあゆみさんから
まきさんと書いてくださった
メッセージ入りのキットカットを頂きましたicon:207icon:150

IMG_5230.jpg

まきさん,あゆみさんありがとうございましたicon:150
当日応援に来て下さった先輩方もありがとうございましたicon:198icon:235

From Chiharu Taga|コメント(0)
*じゃんじゃじゃーん*
2012.08.21

つ,ついに!!!!!!
サマーソニック2012 in 幕張メッセ
に参戦してきましたッicon:207icon:145icon:145icon:145


IMG_6689.jpg


今年の夏自分の中で1番のおっきいイベントってことで
1日中テンションMAXicon:150

IMG_8018.jpg

見たかったアーティストさん達も
遠くからではありましたがちゃんと見れたし
モモクロのステージを見に行ったら
オタがたくさんいてそれを見ながら一緒に踊ったりして
めちゃくちゃ楽しかったですicon:209icon:1


ここのブログ内でこの気持ちは書き表せないので
是非お店で話を聞いて下さいicon:244
むしろこの感動を聞いて下さいicon:235

From Chiharu Taga|コメント(0)
*サマーソニック*
2012.08.16

今週の日曜日に東京の幕張メッセで行われる
サマーソニックに今年初参戦してきますッicon:86icon:150

そのためだけにこの前の月曜日に
一緒に行く友達と気合入れて参戦するために
色違いの洋服をセットアップで買っちゃいましたicon:205icon:162


当初はTシャツだけの予定がなぜかセットアップに・・・icon:199

じゃんじゃじゃーんッicon:1

IMG_2470.jpg

うちらのせいでお店のレジが洋服で大変なことに・・・icon:209icon:163


でも服とカバンを買ったことで
より一層サマソニが楽しみになってきました^^


早く日曜ならないかなぁ~(-▽-)

From Chiharu Taga|コメント(0)
*ポーズ*
2012.08.14

12日にオリンピックが終わって
13日の北日本新聞を見ていたら・・・


IMG_4233.jpg


ボルトがうちのブログ写真と同じポーズをしていましたicon:140

From Chiharu Taga|コメント(0)
*きゅうり*
2012.08.09

多賀の母がつけたきゅうりを


いつもお世話になっているディーラーの谷さんと
LAGOONのスタッフの小野さんと中村さんで


むしゃむしゃむしゃ・・・

IMG_6921.jpg

お味は美味しかったそぅです(-▽-)

From Chiharu Taga|コメント(0)
*お花*
2012.08.08

6月にもなみ保育園の園児たちと
木の下に植えたお花が満開になりました^^


IMG_2731.jpg


暑い中一生懸命植えたかいがありましたicon:232

From Chiharu Taga|コメント(0)
*ご当地ソフトめぐり*
2012.08.07

昨日は富山県中のご当地ソフトクリームを食べつくしてきました^^

1つ目は新湊の【薬膳ソフト】


IMG_6048.jpg

2つ目は氷見の【はとむぎソフト】

IMG_3004.jpg


3,4,5目は小矢部の【メルヘンローズソフト】【カルボナーラソフト】【とろっとソフト】


IMG_9763.jpg

6つ目は南砺の【シルクソフト】

IMG_5814.jpg


7つ目は庄川の【ゆずソフト】


IMG_1392.jpg

8つ目は魚津の【蜃気楼ソフト】

IMG_1576.jpg


9つ目も同じく魚津の【加積りんごソフト】

IMG_4776.jpg


そしてラストは宇奈月の【ビールソフト】

IMG_7405.jpg


1日で富山県の端から端まで制覇しちゃいましたicon:207icon:145icon:145
この夏またいい思い出が増えましたッicon:209icon:235

でもこんなにソフトクリーム食べたのは生まれて初めてで
さすがに当分ソフトはいらないって感じです・・・icon:199


味の感想はとゆーと・・・


美味しいものもあれば
んーってゆうものもありましたicon:244icon:162icon:162icon:162

From Chiharu Taga|コメント(0)