富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
多賀千遥
Chiharu Taga
birthday 1990.09.12
趣味:散歩、カラオケ、ショッピング、ヘアスタイルを細めにチェンジ☆

*ヘアスタイルを変えるのが大好きです。
*カラーもちょいちょい変えています。
*洋服は変なガラ物が好きです。
*あと変な物も好きです。
*ふらふら散歩するのも好きです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

*オソロッティー*
2013.05.17

久々の更新でごぶさたしておりますicon:144icon:162

今LAGOONではなく千代田店でアシスタントしてますicon:150

他店舗で働くのは緊張しますが
めちゃくちゃ楽しく営業させて頂きます☆

そんな今日は!!

千代田の大先輩の小夏さんとオソロッティ~icon:248icon:1
お互い今流行りのGUでたまたま一緒の
洋服を買ってたので今日はわざわざ合わせてみました^^笑
IMG_8595.jpg

ちょっと昔風にゆーと双子ファッションですねicon:209icon:68

たまたまデニムもかぶって
オソロ感満載でしたicon:205icon:204


ちなみに今日撮影してくれたうちの同期ですicon:68
IMG_0759.jpg

自撮りしてました☆笑
ありがと~icon:84icon:150

From Chiharu Taga|コメント(0)
*イチゴ狩り*
2013.04.23

久しぶりに第3日曜日がお休みだったので
イチゴ狩りをしに石川の加賀フルーツランドに
行ってきましたッicon:33icon:164


記憶が確かなら小学生依頼のイチゴ狩りicon:248icon:146

もぅ念願のイチゴ狩りだったので
前日もソワソワしてましたicon:205

そんな今が旬のイチゴがコチラッicon:68icon:151


IMG_0020.jpg


真っ赤な大きいイチゴたちicon:207
見た目の通りめちゃくちゃ美味しかったですicon:209icon:50


IMG_5027.jpg

30分食べ放題なので
お腹がはちきれそうなくらい
アホほど食べてきましたicon:199

6月にはさくらんぼ狩りもできるそぅなので
行けたら絶対行きたいと思いますicon:140icon:1

From Chiharu Taga|コメント(0)
*焼き蕎麦*
2013.04.18

むむむ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

IMG_6375.jpg

これは気になるッicon:209icon:50

From Chiharu Taga|コメント(0)
*SAKURA*
2013.04.09

こんにちはぁ~icon:1
昨日人生2回目の親不知を抜いてきた多賀ですicon:210icon:5

そんな事があった夜に
桜を見るなら今でしょ!!ってコトで
夜桜を見に高岡の古城公園へ行ってきましたicon:237

やっぱ夜桜はキレイicon:150
ライトアップもされてて見に行って正解でした!!

IMG_0290.jpg


記念に1枚パシャリicon:68


そして小さい桜の木がある~と思って近づいて見てみたら・・・

IMG_4827.jpg

誰がやったか分かりませんが
桜の枝がささっているだけでしたぁ~icon:199
シュールすぎて大爆笑してしまいましたicon:205icon:205icon:205

てかそれぐらい気付けよッ!!
って感じですねicon:200icon:162icon:162

From Chiharu Taga|コメント(0)
*卒業式*
2013.03.21

火曜日は小学校の卒業式でしたね^^

実は弟も小学生で火曜日卒業しましたicon:237
おめでとぉicon:145icon:145icon:145

式には参加しませんでしたが
弟と母の送り迎えしましたicon:33icon:164
((ただ暇してたから使われたけだけど・・・icon:202笑))

送って行く前にとりえず記念写真ってことで・・・

IMG_1070.jpg

うーん
まだまだ服に着せられてる感満載ですicon:199

4月から中学生で毎日ブレザー着てるのとか
全く想像つきませんicon:209icon:162icon:162

まぁ部活も始まるし新しい教科も始まるし
新しいことだらけだけど
とりあえず頑張れッicon:140icon:88


遅くなりましたが
ご卒業された皆様!!
本当におめでとうございますッicon:207icon:150

From Chiharu Taga|コメント(0)
*ジェルのお年頃*
2013.03.13

今の髪型になってから朝のセット剤は
コイツにお世話になっております★

IMG_4757.jpg

そう!!
皆さんご存じのジェルですicon:209icon:88


頭をバァーって濡らして・・・
洗い流さないオイルトリートメントを毛先につけて・・・
根元をバァーって乾かして・・・
毛先がちょっとビチョビチョの時にコイツの出番ですicon:220icon:220icon:220
手をちょっと湿らせてからジェルを出し,
毛先にクシュクシュと揉みこんで終了icon:1


朝は時間かけてセットできない方も
早くできてお手軽ッicon:140icon:145

めっちゃ面倒くさがりでセットが苦手なうちでも
簡単にできツヤがでるのでジェル様さまですicon:56
IMG_0902.jpg

うん.
朝はやっぱ顔が浮腫んでいますね笑

今日も1日頑張りましょicon:145icon:145icon:145

From Chiharu Taga|コメント(0)
*またまた*
2013.03.08

行ってきましたイチゴパフェicon:140icon:146

今回は富山の無料雑誌にも掲載されていた
胡風居(こふうきょ)
とゆー雰囲気のあるカフェに行ってきました^^

前日に栗さんにもゴリ押しされたので
気になって行ってきましたッicon:33icon:164


ペット連れOKの部屋もあって
愛犬とカフェもできますicon:146

道がちょっと複雑で分かりにくかったですが
なんとか辿り着く事ができましたicon:162icon:162
お店の周りは小さい小川も流れてて
落ち着ける雰囲気icon:235

そんなカフェで食べてきた物は
胡風居パフェというイチゴパフェと
アールグレーのアイスティーですicon:244
IMG_6936.jpg

イチゴパフェには桜の餡子ものってて
どっちも今年1番の美味しさでしたicon:248icon:50


また食べに行きたいなぁ~icon:209icon:1

From Chiharu Taga|コメント(0)
*イチゴさん*
2013.03.06

またまたパフェ食べに行ってきました★

今回は3月号のTJの表紙にもなってた
あのイチゴパフェ!!!

p_tj.jpg

場所を調べたら砺波でちょっと遠かったのですが
天気もよかったしドライブがてらGOッicon:33icon:164


ランチも食べたのに写メ撮り忘れて
美味しさが伝わらないと思いますが・・・

めちゃくちゃ美味しかったですicon:209icon:50

そしてメインのイチゴパフェicon:244
IMG_5566.jpg

写真通りめちゃくちゃ美味しくて
砺波まで行ったかいがありましたicon:232

またいろんなパフェ巡りしたいと思いますicon:207icon:150

From Chiharu Taga|コメント(0)
*カピバラさん*
2013.02.19

久しぶりの日曜休みだったので
石川動物園に行ってきましたicon:250

多分人生で初めての石川動物園icon:235
そしてこんな季節に行くのも初めてだったカモ~icon:245

そんな事は置いといて~~~

園内にカピバラ温泉があると聞いて見に行ったら・・・

IMG_3894.jpg

狭い所に2匹も無理矢理入れられてて
なんか可愛そうだけど
なんか可愛いicon:140icon:1


カピバラさんも可愛かったけど

IMG_9073.jpg

このリスザルもめっちゃ可愛いッicon:207icon:145

でも友達にこの写メを見せたら
ちーちゃんにソックリicon:84icon:150
って言われて喜ぶべきか分からなかったですicon:199

何歳になっても動物園とかって
楽しいですねッッッicon:146

いつか富士サファリパーク行きたいなぁ~icon:249

From Chiharu Taga|コメント(0)
*かんばーん*
2013.02.14

じゃんじゃじゃーんッッッicon:1
IMG_0544.jpg

LAGOONの黒板書き換えましたっicon:190icon:150

今までは松本さんが書いていましたが
今回担当しましたicon:140icon:145


うん.
我ながらいいできではないかぁ~icon:209

思ったよりイー感じにできて自分でも
結構ビックリしていますicon:84icon:151

ちなみに今月は黒板にも書いてありますが
今の時期乾燥が気になるので
LAGOONはお家でもできる
ホームケアのトリートメントをオススメしますicon:232

IMG_1377.jpg

見た目もよし!
香りもよし!
髪にもよし!
使いやすさもよし!

気になる方は是非お店へッicon:216icon:164

From Chiharu Taga|コメント(0)