富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
多賀千遥
Chiharu Taga
birthday 1990.09.12
趣味:散歩、カラオケ、ショッピング、ヘアスタイルを細めにチェンジ☆

*ヘアスタイルを変えるのが大好きです。
*カラーもちょいちょい変えています。
*洋服は変なガラ物が好きです。
*あと変な物も好きです。
*ふらふら散歩するのも好きです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

*DonJoy*
2013.02.12

いつも元気なHさんですが
最近足の靭帯を切ったらしく
毎日装着しているサポーターがコレ!!

“DonJoy”

IMG_9336.jpg


サポーターだから楽しむなってコト??笑
治療に専念しろとゆーコトなのでしょうか・・・??


とりあえずコレを見てLAGOON全員大爆笑でしたicon:248
さすがHさん!!
笑いのセンスありますねicon:205icon:204


最後に1枚icon:68

IMG_0500.jpg

なんかDonJoyのディーラーさんに見えてきました・・・icon:84icon:150

From Chiharu Taga|コメント(0)
*ハジけました*
2013.02.06

人生で1番ハジけてみました笑

まずはYUCOさんにミドリの髪の毛に
ブリーチを3回していただき・・・

IMG_6276.jpg


黄色みがなくなった所に色をかぶせて・・・

憧れだった金髪ボブにしていただき・・・
IMG_5842.jpg


そして次の日に小野さんにさらにカットしていただき・・・
IMG_1645.jpg


サランラップのCMの女の子にして下さいとオーダーしたら・・・

IMG_9674.jpg

こんな感じになりましたicon:207icon:145icon:145icon:145


カラーもめちゃくちゃイー感じになったし
カットも約1年ぶりくらいにマッシュっぽくしてみましたicon:209icon:56


スタッフからもお客様からもマッシュの方がイーと言われたので
マッシュに戻しましたicon:146

自分でゆーのも恥ずかしいですが
イー感じになったので是非お店に
見にきて下さいicon:84icon:150

とりあえず人生で1番ハジけてますicon:5icon:5icon:5

YUCOさん!
小野さん!

ありがとうございましたicon:235

From Chiharu Taga|コメント(0)
*合宿*
2013.01.29

今さらですが・・・


毎年恒例の合宿が先週の日曜~月曜にかけてありましたicon:1

今年は少し内容が変わって1年の計画を
細かくスタッフ全員で考えていきましたicon:190icon:150


IMG_9538.jpg

夜遅くまで頑張りましたicon:86


もぅ1月も終わってしまいますが
今年もまだまだよろしくお願いいたしますicon:198icon:235

From Chiharu Taga|コメント(0)
*ココナッツアイランド*
2013.01.15

行ってきましたココナッツアイランドicon:151

いやぁ~
祝日ってこともあり
Taktにも掲載されていたとゆーこともあり
めちゃめちゃ混んでましたicon:200

でもここのイチゴパフェが食べたくて
待ち時間なんで関係ない!!笑

お昼ご飯どきってことでお食事もしてきました^^
IMG_6477.jpg


たらこスパゲッティーとカルボナーラicon:50


どちらも美味しかったですicon:209icon:146

そしてそしてーーー

メインのイチゴパフェicon:145icon:145icon:145

でーーーーーーーーんっっっicon:1
IMG_0666.jpg


ほっぺたおちるくらいホントに美味しかったですッicon:207icon:235
ボリュームも満点だったので最高でしたicon:204

また近々違うパフェ食べに行ってきますicon:216icon:150

From Chiharu Taga|コメント(0)
*ジョンさんの・・・*
2013.01.12

長年履いていたジーンズが
クラッシュ状態の穴が開いたとゆーことで
うちが譲りうけましたw

ジョンさんが履くとこんな感じ↓↓↓

IMG_9742.jpg


うちが履くとこんな感じ↓↓↓


IMG_6508.jpg

んー
やっぱジョンさんのがシックリくるなぁ~icon:200


ちなみに2人ともたまたまボーダーの服を着てたので
ジョンさんのジャケットを借りて
ジョンさんファッションになってみましたicon:209icon:1

とりあえずしばらくはこのまま履く予定ですが
おいおいリメイクしてショーパンにする予定ですッicon:182icon:14

その時はまたブログにアップするので
期待していて下さいッッッicon:207icon:151

From Chiharu Taga|コメント(0)
*GReeeeN*
2013.01.09

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますッicon:1
昨年に引き続き,今年もよろしくお願いいたします^^
2013年も元気に頑張ります★

さてさて

2013年になったとゆーことで!!


じゃんじゃじゃーんicon:146


IMG_4533.jpg


GReeeeNのヘアカラーにしてみましたicon:205

ちなみに手もGReeeeNになっちゃいましたぁ~笑


IMG_3756.jpg


最近お客様に
「なんか落ち着いたよね~」とか
「変わったカラーしなくなったの?」とか意見を頂いたので
新年早々ですがやらかしてみましたicon:209icon:145


気になる方は是非LAGOONへッッッicon:216icon:164icon:164icon:164

From Chiharu Taga|コメント(0)
*ミラージュランド*
2012.12.25

メリークリスマスicon:103icon:DIMG0114

皆様いかがお過ごしですか??

昨日は24日でクリスマスイヴとゆーことで!!

魚津のミラージュランドに
イルミネーションと花火を見に行ってきました^^
IMG_2782.jpg

いやぁ~
クリスマス寒波ですんごい寒かったし
道がツルツルでしたがそこそこ
家族連れの方や若者がいましたicon:1

イルミネーションは思ったよりキレイでしたicon:209


IMG_6476.jpg


メインの花火はとゆーと・・・

タコ焼きを買いに屋台で並んでいる間に
終わっていっちゃいましたぁ・・・icon:210icon:210icon:210icon:162


屋台で並んでいた時間→約20分
花火の時間→約5分


・・・何しにミラージュランドまで行ったのか
全く分からなくなってしまいましたicon:199


でも久々のプチ遠出だったので
めっちゃ楽しかったですッicon:248icon:146

来年行くとしたら今度こそ絶対
花火見てやるーicon:208icon:5

From Chiharu Taga|コメント(0)
*サプライズの時の出来事ですが・・・*
2012.12.06

今更ながらサプライズの時の出来事を書きます★笑

11月21日~30日までLAGOON店に
伊井さん,小森さん,多賀の3人で
働いていた時のコトです^^

ホントは3人で練習終りにラーメンへ行きたかったのですが
お休みの関係で3人揃ってラーメンに行けなかったので・・・


1日おきに伊井さんと小森さんとラーメン行きましたicon:207

伊井さんとサムライに行きたかったのに
休みだったので8番へicon:241


IMG_4478.jpg

((伊井さんの顔がぁぁぁぁ!!笑))


次の日は小森さんとサムライにリベンジicon:150

IMG_0914.jpg


2日間とも夜中でしたが
美味しくいただきましたicon:209icon:50

またご飯行きましょicon:145icon:145icon:145

From Chiharu Taga|コメント(0)
*伊井さんの・・・*
2012.11.28

愛情がこもったお弁当を頂きました★

なぜかって・・・

恒例のお弁当交換会だったからです^^

今回の参加者は
主催者の佐藤さん
小野さん
伊井さん
小森さん
多賀でしたicon:244

とゆーことで振り分けの結果
伊井さんの作ったお弁当を頂くことになりましたicon:1

伊井さんは
「ホントおいしくないから食べられるの緊張する~」
って何回も言っていましたが!!!


IMG_9774.jpg

めちゃくちゃ美味しかったですicon:209icon:50
張り切って3品作ったそぅですicon:150
どれもボリューム満点でしたicon:1
ちなみにこのご飯の量は伊井さんの食べる量に
合わせて作ったそぅですicon:140


カレードリアのご飯がパンパンッicon:164

IMG_0685.jpg


伊井さん
ごちそうさまでしたicon:244icon:235

From Chiharu Taga|コメント(0)
*ひーみー*
2012.11.22

行ってきました番屋街!!
IMG_4816.jpg

いやぁ~
思ってたより狭かった・・・笑

けど平日なのににぎわってて楽しかったですicon:140icon:146


あとまだ食べたことない
ソフトクリーム見つけましたicon:84icon:150


じゃんじゃじゃーんッicon:164

IMG_2991.jpg

塩ソフトクリームicon:244

味は・・・

普通でしたicon:199

まだまだソフトクリームの旅は続きますicon:245

From Chiharu Taga|コメント(0)