富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
多賀千遥
Chiharu Taga
birthday 1990.09.12
趣味:散歩、カラオケ、ショッピング、ヘアスタイルを細めにチェンジ☆

*ヘアスタイルを変えるのが大好きです。
*カラーもちょいちょい変えています。
*洋服は変なガラ物が好きです。
*あと変な物も好きです。
*ふらふら散歩するのも好きです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

*旅行*
2013.08.29

個人的に夏の最初で最後の
1大イベントの旅行に行ってきました^^

今回は長スパと名古屋観光icon:150


1日目は長スパのプールへicon:228
暑いかと思いきや26度の超曇・・・icon:2icon:2icon:2
めっちゃ寒かったけど人はそれなりにいたので
スライダーとかは結構並びましたicon:252icon:5
けど太閤山プールとは比べものにならないくらい広かったですicon:204

IMG_7639.jpg

2日目は名古屋観光icon:84

朝8時くらいから名古屋市科学館に行って
プラネタリウムのチケットを買って
念願の世界最大級のプラネタリウムを見てきました‼

ドーム内は思ってたよりでかくて
映像もすごくキレイでしたicon:209


IMG_3075.jpg
写メは始まる前に撮影したものです^^
トイレの案内が表示されてました笑

他にもいろんな体験ができるみたいだったのですが
時間と整理券の関係で周れなかったです・・・icon:143

IMG_7103.jpg
これは竜巻体験コーナーにあった竜巻ですicon:5


そして移動して名古屋港水族館へicon:245

イルカのショーやベルーガのトレーニングなど
魚をたくさん見てきましたicon:246icon:246icon:246

IMG_8137.jpg


1泊2日でしたがめちゃくちゃ楽しかったですicon:240icon:230
また行きたいなッicon:244

From Chiharu Taga|コメント(0)
*ムラサキ*
2013.08.29

久しぶりにガッツリカラーしました^^
白色ばっかだったので
ちょっとだけ色を入れてみましたicon:235

IMG_4855.jpg

最近はカラーは松本さんにお願いしてますicon:1


IMG_7050.jpg


アンダーをガッツリ紫色にしのですが・・・

んー
やっぱ写メだけでは伝えきれないので
気になる方はお店へGO‼icon:216icon:150

From Chiharu Taga|コメント(0)
*大岩山*
2013.08.22

この間のお休みの時に素麺を食べに
大岩山へ行ってきましたicon:229


...と言っても素麺の写メ撮り忘れたので
滝の写メで勘弁して下さいicon:208icon:208


ちなみにゲンキさんのブログに書いてありましたが
4月くらいにスタッフ何人かで滝に打たれてきたのがコチラicon:88

IMG_9199.jpg


そんでもって次の写メが今回の滝‼

IMG_4340.jpg

・・・あんま違いが分からないですね笑


でも気温は全く違って8月は気持ちがいいくらいの
水の冷たさでしたicon:228


皆さんも是非この時期に滝へGOicon:216icon:150

From Chiharu Taga|コメント(0)
*お弁当交換会*
2013.08.15

パンパカパーンicon:151


第何回か忘れましたが・・・笑

LAGOON恒例行事のお弁当交換会を開催しました‼


今回の参加メンバーは
小野さん
佐藤さん
松本さん
ゲンキさん
多賀でした^^


うちは今回佐藤さんに作ってもらいました★

テーマはざっくりと「鶏」ってことで・・・
佐藤さんがつくってきたのは・・・

IMG_3640.jpg

お手製鶏つくね丼‼!!!

甘辛のタレがうちごのみの濃さになってって
めちゃくちゃ美味しかったですッicon:207icon:50

ご馳走様でしたicon:248

From Chiharu Taga|コメント(0)
*お出かけ*
2013.07.16

月曜日は祝日だったとゆーことで
久しぶりに兄弟水入らずで
ファボーレに行ってきました^^笑

IMG_4051.jpg

いやぁ~

一緒におったら兄弟には見えなくなってきたなぁ~

From Chiharu Taga|コメント(0)
*TYP*
2013.07.14

TYP

...そぅ!!
たこ焼きパーティのこと!!笑

最近お出かけするといつも
たこ焼きを食べるので
いっその事作ってしまえと思い
開催しましたicon:207icon:50

IMG_5185.jpg

んー


普通に汚い...icon:200

でも楽しかったから良しとしよう!!

またやりたい~icon:209icon:1

From Chiharu Taga|コメント(0)
*真っ赤っか*
2013.07.09

久々にハデなカラーにしました^^

今回は赤icon:1icon:1icon:1
ほどよくグラデーションになってヤッホーイicon:207icon:150


IMG_9388.jpg


皆さんも夏とゆーことなので
カラーチェンジでもicon:209icon:146

From Chiharu Taga|コメント(0)
*おじゃましまーす*
2013.06.20

月曜日にあゆみさん・小森さん・シムさん
そしていつもお世話になっているディーラーの谷さんで
先生のお家にお邪魔してきました^^


いやぁ~
こよみちゃん可愛いicon:207icon:71
ホント色白でほちゃほちゃで美人さんicon:209icon:204
抱っこもいっぱいさせていただきましたicon:244
IMG_2626.jpg

そして見てくださいこの豪華なご馳走!!!
IMG_6818.jpg

先生お手製のバーニャカウダーicon:84icon:150
こんなに美味しく野菜を食べるのは久々だったので
ついつい食べ過ぎてしまいましたicon:209
他にもお肉や手作りのフライドポテトまで
ご馳走になってしまいました^^

IMG_1878.jpg

どれも美味しくてお腹いっぱいになりましたicon:1

IMG_5183.jpg


ごちそうさまでしたicon:244icon:235

From Chiharu Taga|コメント(0)
*おめでとうございます*
2013.06.18

日曜日は小野さん&シノさんの結婚式がありました^^
いやぁ~
めっちゃ感動しちゃいましたicon:211icon:150
見てるこっちまですごく幸せになりましたicon:140icon:146
本当におめでとうございますicon:73


.......................................

今さらですが...

約1カ月前にゲンキさんも
ご結婚されたとゆーことで
LAGOONスタッフで結婚祝いをプレゼントしましたicon:72icon:150


ゲンキさんへのプレゼントとゆーよりは
奥さんへのプレゼントになっちゃいましたicon:205


IMG_4701.jpg

2組とも末ながぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっく
お幸せにですicon:248icon:80

From Chiharu Taga|コメント(0)
*ちゃりんちゃりーん*
2013.06.04

ついに今年も折り返しにさしかかっちゃいましたicon:200

思い返せばまだ何もしてない!!
ってコトでかなり前に購入した
折りたたみ自転車をひっぱりだしてみましたicon:194icon:164

このブログでも紹介しましたが
あれ以来使っていなかったので...

ダイエットもかねて6月の公休の時は
チャリンコだけで生活してみようと思いますicon:204


IMG_0767.jpg


なんかたまたま近所の多賀マンションが
バックの背景に映っちゃいましたが
決して宣伝目的ではないですicon:162icon:162
撮ったあとに友達と大爆笑でしたぁ~icon:205icon:235

チャリンコ気持ちいいなぁ~icon:244

From Chiharu Taga|コメント(0)