富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
多賀千遥
Chiharu Taga
birthday 1990.09.12
趣味:散歩、カラオケ、ショッピング、ヘアスタイルを細めにチェンジ☆

*ヘアスタイルを変えるのが大好きです。
*カラーもちょいちょい変えています。
*洋服は変なガラ物が好きです。
*あと変な物も好きです。
*ふらふら散歩するのも好きです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

*祭り*
2012.05.18

昨日は友達に誘われて岩瀬の曳山祭りに行ってきました^^

9時ごろから神輿がいっぱい出てきて周りも盛り上がり始めましたが・・・


IMG_2162.jpg


雨が降ったりやんだりで天候は最悪でした(ーー;)

初めて見に行ったのですが
やっぱ迫力があって祭りは楽しいですね!!

来年も機会があれば見に行きたいです♪

IMG_9039.jpg

From Chiharu Taga|コメント(0)
*弟*
2012.05.13

ででーーーんっ!!
佐藤さんに言われてまたまた
弟載せますicon:209


IMG_5045.jpg


今回は佐藤さんにカットしていただきました^^
いつも言われますがやっぱりソックリと言われます^^;

こんな兄弟ですが一応仲良しですicon:140icon:150

From Chiharu Taga|コメント(0)
*アシスタント*
2012.05.09

営業が終わってからLAGGOONの
アシスタント4人で飲みに行きました^^
初めてアシスタントだけでご飯に行ったので
ちょっと緊張しました 笑

仕事の話やら
プライベートの話やら
よく分からん話まで・・・
じっくり話すことができたので楽しかったですicon:150


また機会があったらご飯行きましょicon:145icon:145icon:145
IMG_4940.jpg

ごちそうさまでした^^

あ!
ちなみに飲み屋の店員さんも一緒に写ってもらいました 笑

From Chiharu Taga|コメント(0)
*花火*
2012.05.06

ぢゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ(-▽-)icon:150

%E8%8A%B1%E7%81%AB.jpg


今年2回目の花火ッicon:209icon:1
もぅこんな時期なんですね^^

夏まであとちょっとだぜぇ~~~icon:248icon:164

From Chiharu Taga|コメント(0)
*ボーダー*
2012.05.01

今日のラグーンは7人中
5人がボーダーでした^^

IMG_6197.jpg


めっちゃ偶然にもボーダーばっかり 笑


ちなみに1人だけちょっと違う柄が・・・

誰かわかりましたかicon:209?笑

From Chiharu Taga|コメント(0)
*チューリップ*
2012.05.01

昨日砺波のチューリップフェアに行ってきました^^
やっぱ祝日だったので人であふれていましたicon:199

IMG_2273.jpg

チューリップがいっぱい咲いててテンションもMAX!!笑


ちなみにこんなソフトクリーム食べてみました~
IMG_8086.jpg


ピンク→チューリップソフト
白→白エビソフト
黒→富山ブラックソフト

どれも珍しく美味しかったですicon:209icon:50


そんなソフト食べつつチューリップ音頭が始まって若干一緒に踊ってきました 笑

IMG_7775.jpg

そしてそして~~~~
本日私の中の1番のメインである富商ブラスによるパレード!!
IMG_9403.jpg


こんな私ですが母校なんですicon:140
そして吹奏楽部だったのですicon:146

やっぱ現役の後輩たちを見ると当時が懐かしいし
また同級生たちと部活がやりたいですicon:208

6月には恒例のオーバードホールで定期演奏会があるので
そちらにもお邪魔しようかと思ってます^^
卒業して初めて客席から見るので楽しみすぎますicon:207icon:145

現役の後輩たちを見習って
あのころ以上に頑張らないとなぁ~
なんて思った1日でしたicon:1

From Chiharu Taga|コメント(0)
*ランチ*
2012.04.24

先週の平日たまたまジョンさんと
お休みが一緒だったのでランチしてきました^^

行ってきたのは小杉にあるmesoicon:50
雰囲気がちょっとレトロっぽい感じでしたicon:209

初めにスープがでてきて…

IMG_3303.jpg

サラダがでてきて…

IMG_4225.jpg

メインのドリアがでてきて…
IMG_4447.jpg

ラストはデザートがでてきて…

IMG_6806.jpg

お腹いっぱいで大満足でしたicon:244icon:235


仕事の話などいろいろして
また仕事頑張ろうと思った今日この頃でした★


From Chiharu Taga|コメント(0)
*カラー*
2012.04.17

松本さんにカラーしていただきました^^

Before→

%E3%81%9F%E3%81%8C.jpg


After→

%E5%A4%9A%E8%B3%80.jpg


去年はずっと赤色メインのカラーだったので
今年はオレンジメインのカラーでいこうかと思いますicon:209icon:146


写真ではあまり鮮やかさが伝わらないのが残念です・・・icon:208icon:163

ちなみに今話題のモロッカンオイルを使用した
モロッカンカラーをしてみました^^

髪の毛がツヤッツヤになりましたicon:207icon:150


お店のメニューにもモロッカンカラーがプラスされたので
気になる方はぜひスタッフに!!

From Chiharu Taga|コメント(0)
*花見*
2012.04.17

太閤山と松川にお花見をしてきました^^icon:237


太閤山は7・8分咲きくらいでした^^;
でも松川は満開で綺麗でしたicon:209

でも夜遅くに松川に行ったので
あまりライトアップもされていなく
ちょっと残念でした…orz笑


一応富山城と桜の2ショット 笑


%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E5%9F%8E.jpg


美しさが伝わらないと思いますが・・・
すんごい綺麗でしたっicon:204icon:150


来年はお昼時に行きたいですicon:244


From Chiharu Taga|コメント(2)
*バッセン*
2012.04.12

先日久しぶりにバッティングセンターに行ってきました^^


100キロの軟式のをやったのですが...

%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3.jpg


5回くらいしか打てなかったです...(T_T)
しかもめっちゃヘッピリ腰のかまえになってました((+_+))笑


でも全く打てなくてもやっぱり体を動かすって気持ちイイですねっicon:140icon:150
こう見えてたまにジムとか通ってるんですけど,
バッティングセンターはまた違いますね!!笑

通いつめてバッチリ打てるようになりたいと思った今日この頃でしたicon:209icon:1


やっと春らしくなってきたし,もぅスグ夏だしスポーツしましょーicon:207icon:145

From Chiharu Taga|コメント(2)