富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist & manager
渡部のり子
noriko watanabe
since ---- 08.31


マンガが大好きです。田村由美さん、BASARA最高!あつめてきたマンガは、ざっと2,000冊以上。なかでも、王子様が登場する、少女マンガがお気に入り。美容は…野生のカン??のインスピレーションでやってます。

from Ships LAGOON or Ships EEL(only tuesday)
おまたせいたしました
2011.07.08

昨日 夜遅く 教えてもらいました~!!icon:DIMG0040

寺田さん ありがとうございます!!

これで ブログを再開できます!!icon:204

過去の Ships 千代田の ブログは 私の所に入る予定です!!

いや~ ちょっと 見ました~?

美白写真!!icon:252 だいぶ美化されてますので 要注意icon:199

ふふふ~

私の de reブログ 始まりますが・・・・

「de re」???? て何????

これは 「ツンでれ」 の「でれ」です!!

スタッフの事だったり・・・・・ お店のイベントだったり・・・・・・

見たり聞いたりして でれ~ としちゃうような事を

ブログに載せていこうと思ってますよんicon:136

ま~ 今までと同じですけどね

と言う事で よろしく おねがいします!!

110708_140500_ed.jpg

ではicon:244